1ヶ月に100本の記事をアップする人は本当にすごい【ヨガインストラクター日記ブログ】Kiyoshi vol63

ヨガライフ-東京日記

- お知らせ -

EngawaYogaが初めての方はこちらをどうぞ

・自分のエネルギーを色で知る講座 8月25日
ENGAWA VOICE 8/21.9/29
阿字観瞑想 8/22 19:00〜20:30
・ほぼ毎週日曜&金曜 日本一簡単な瞑想会SUWARU

クラス予約はこちらをどうぞ

 

2018年10月はなるべくたくさんのブログを書こうとやっておりました。

100本を目指したわけではないのですが、本数ということでは100本には遠く及びませんでした。

お知らせも含めて75本。

ブロガーの方とか平気で毎日10記事とか20記事とか書くじゃないですか。

毎日10本の記事をアップしても毎月300本ですよ。

このアウトプット力は化け物ですね。

本も読んで、動画やセミナーでも情報を仕入れて、さらにブログやSNSで大量発信。

単純にすごいなと思います。

私はブロガーではないので、そこまで書けませんが言語化してアウトプットしていくことは、BORN TO YOG、瞑想(SUWARU)、インサイトマップ、その他ワークショップなどのためには有効なので、インプットとアウトプットのかけ算をこれからもしていきます。

2018年10月に更新した記事の一覧をこちらに記載しますね。

 

 

 

この程度です。

もっと書かないといけませんね。

練習も量が大事なようにアウトプットも一定の量が必要です。

これからもどんどん書いていきます。

動画ももっと撮っていこうと思います。

そして、ヨガクラスもさらに充実させていきます。

これからもよろしくお願いします。