どんどん起こるぞ、果報は寝て待て【ヨガインストラクター 日記ブログ】Kiyoshi vol36

ヨガ日記
ヨガインストラクター日記ブログ

- お知らせ -

EngawaYogaが初めての方はこちらをどうぞ

・11/18(日)15:30〜18:30 ハンドスタンドWS ララ先生の倒立WSです。
・12/6(木)19:00〜21:00 BTY ゲスト講師で富永奈々先生が来ます。
・11/20(火)17:00〜18:30 BTY ゲスト講師でshisyo先生が来ます。
・11/23(金)14:30〜17:30 潜在意識の可視化インサイトマップ講座
・12/1(土)13:00〜19:00 今年の終わりの特別日インサイトマップ講座
・12/28(金)13:30〜18:30 今年最後の年末たっぷり瞑想会
・ほぼ毎週日曜11:00〜12:30 日本一簡単な瞑想会SUWARU
ヨガウェアをお探しの方はこちらをどうぞ

予約はこちらをどうぞ

 

こんにちは。

今日も素晴らしい日々を過ごしております。

毎日のようにBORN TO YOG (ボーントゥーヨグ)瞑想をしております。

そのおかげもあり、いろんな人との出会いやシンクロニシティが加速しております。

やはり、身体が整うと起こることも変わってきますね。

もちろん、ヨガや瞑想以外にも、他にも好きなことをちょびちょびとやっておりますが、そちらでもいろんなことが起こり始めました。

ここでは言えないことなんですよ。

さすがにここでは書けないことが起こり始めました。

人生というのは面白いものですね。

 

何が起こるかわからない

先日、食事に行って参りました。

私含めて4人だったのですけど、内容が濃かったです。

何が起こるかわからないという食事会でした。

特に内容がすごすぎる。

面白い情報もたくさん頂きました。

そして、人間観察もできて大変に楽しめました。

本当にさまざまなことが気づけました。

何か違和感のようなことも観じられたのもよかったです。

いわゆるスピリチュアルの世界の人の一部には、おかしな人もいます。

私もそう思われていたら、大変ですが、とにかく自分で考えて自分で行動するのが非常に大事です。

人生の舵をとるのは自分自身ですからね。

要するに、スピリチュアル界隈でも言っていることとやっていることが異なる人がいらっしゃるので気になるわけですね。

私自身のせいもあります。

どうお、Kiyoshiの生き方として一貫性というのは大事みたいです。

もしくは、気になってしまう性があるようです。

数学をやっていたからというのもあるかもしれない。

そんな感じで楽しい食事会でございました。

さらに、今度また食事会に行くことになりました。わーい。

 

少しのきっかけで変われる

人というのは少しのきっかけで大きく変わります。

今回の出会いのようなことだけでも変わります。

私も少し考え方が変わりました。

これがどのように影響してくるのかわかりませんが、今後の行動にも影響を与えることでしょう。

EngawaYogaがもっと強く逞しく、そして柔軟になれるようにしていきたいと改めて思いました。

少しのきっかけの多くは、人からもたらされると観じます。

どうでしょうか。

人との出会いが一番影響力が大きい気がします。

過去を振り返って結局は人からの影響が1番の変化を起こしていると思います。

そのためだけというわけではございませんが、やはり人との出会いを大事にするのが良さそうです。

人との出会いを大事にするといってもみなさん大事にされておりますよね。

私が出会う人たち、みなさんそれぞれに素敵な方々です。

だから、私の周りの人たちにも自然といろんなことが起こってきているのだと思います。

果報は寝て待てということで、しっかりと寝て英気を養い、仕事を一生懸命にやって、人とも遊んでいきたいと思います。

今時期、特に「果報は寝て待て」が大事で、睡眠を特に多めにとると良いみたいです。

「困ったら寝ろ」は事実だと思います。

参考記事:人に直接会うことが1番の学びになり、1番の成長につながる

 

終わりに:好きなことをしよう、そうしよう

好きなことで生活ができたら最高ですよね。

やはり好きなことをするために生まれてきてますからね、どんどんやっていきましょう。

好きなことを仕事にする方がパフォーマンスが上がりますね。

仕事の質自体も上がります。

アウトプットも良いものになっていくのは当然ですね、だって好きなことをやっていますから。

それだけ集中できますし、楽しくできます。

人によっては寝る間も惜しんで好きなことをします。

それだけの時間と集中を使えば良いものが出来上がります。

まだダメだったとしても量をこなすことができなすので、確実に成長が起こるわけです。

やはり、好きなことをするのがいいですね。

これからも好きなことを仕事にしながら精進して参ります。

参考記事:BORN TO YOG (ボーントゥーヨグ)やヨガで練習量をこなしていけば自然と身体は作られていき、整っていく

 

 

KIYOSHI
記事を読んで頂きありがとうございます。ドネーションはこちらのAmzonギフト券からお願いします。本当に助かります。めっちゃ喜びます。Engawaスタジオに置く書籍・備品・共有品に使わせてもらいます。これからも応援をよろしくお願い致します。