お知らせ:フリーパスの対象クラスが増えております

お知らせ

お知らせです。

ENGAWAフリーパスの対象クラスが増えております。

詳しくは、料金プランをご覧ください。

 

フリーパスの名前がENGAWAフリーパスとなりました

フリーパスの名前がENGAWAフリーパスとなりました。

対象クラスも増えております。

対象クラスは、BORN TO YOG (ボーントゥーヨグ)SUWARUインサイトマップ講座です。

ENGAWAスタジオのコンセプトは「生きる力と知恵を高める」ことにあります。

そのために、総合的にクラスを提供する必要があります。

ですので、今回、フリーパスの対象クラスを増やしました。

これを機に、たくさんクラスを受けて欲しいと思います。

現段階において、このようにヨガ、瞑想、思考ツールとう三点セットを提供しているスタジオを私は知りません。

心技体、三位一体、などなど三つの柱というのは大事なものです。

 

BORN TO YOG (ボーントゥーヨグ)で身体を整える

BORN TO YOG (ヨガ)で体を整えてほしいと思います。

現代人は身体をまったく使っておりません。

身体が資本です。

身体に元気ないのにいい仕事も、いい人間関係も、ままならないことでしょう。

身体が資本です。

身体を整えていきましょう。

 

SUWARUで精神を整える

SUWARUという日本一簡単な瞑想で精神も整えてほしいと思います。

瞑想的に生きるというのはとても素敵なことです。

イライラして生きたくないですよね。

落ち着くというのは、落ち着くを時間を持つことからです。

静かな生活は、静かな時間を持つことからです。

精神的にタフになるには、エネルギーを高める時間も必要です。

SUWARUというただ座って瞑想することで、生活に瞑想的時間を伸ばしてほしいと感じます。

 

インサイトマップで俯瞰力を高める

インサイトマップを描くことで陰陽を俯瞰した視点を得られます。

悩んでいることや不安に思っていること、先延ばししていることが「なぜ、そういったことが起こっているのか」が明確になっていきます。

なぜに、答えられるツールも少ないと思います。

ただ書き込んでいくだけです。

マスを埋めていくことで、どんな物事にも陰陽ある、ということがありありとわかります。

陰陽を統合した視点を得るだけで解決してしまうこともあります。

これもまた体験してほしいツールです。

 

終わりに:これからもツールを増やします

今後もどんどん新しいワークを増やしていきます。

確実に生きる力と知恵が高めるツールを用意いたします。

ENGAWAでのTTC(ティーチャートレーニング)も検討しております。

楽しみにお待ちいただければと思います。

よろしくお願いいたします。