ヨガスタジオ設立への妄想記録 vol29:やっぱりなんか動きがありそうだぞ

自己啓発

- お知らせ -

EngawaYogaが初めての方はこちらをどうぞ

・11/18(日)15:30〜18:30 ハンドスタンドWS ララ先生の倒立WSです。
・12/6(木)19:00〜21:00 BTY ゲスト講師で富永奈々先生が来ます。
・11/20(火)17:00〜18:30 BTY ゲスト講師でshisyo先生が来ます。
・11/23(金)14:30〜17:30 潜在意識の可視化インサイトマップ講座
・12/1(土)13:00〜19:00 今年の終わりの特別日インサイトマップ講座
・12/28(金)13:30〜18:30 今年最後の年末たっぷり瞑想会
・ほぼ毎週日曜13:30〜15:00 日本一簡単な瞑想会SUWARU

予約はこちらをどうぞ

 

「ヨガスタジオ設立への妄想記録」の前回に、よくわからなくなってきたぞ、という記事を書きました。

でも、今度は動きが生まれてきそうな予感がきました。

日々、こうして書いていくことで具現化は高まっていきますね。

成功者は昔から夢や目標をノートに書いているといいますよ。

そんなノリでの妄想記録です。

妄想記録のようなノート、みなさんも書いてみると面白いことが起こるかもしれませんよ。

 

動きが生まれ始めました

ヨガスタジオ、そして私個人での動きが生まれ始めようとしております。

と、その前に。

ノートに書くことで実現される可能性が高まるのですが、やっておりますでしょうか。

試しにやってみることをオススメします。

自分が「これは起こってほしい」と思っていることを書いてみるといいということですよ。

そうするとそっちの方向に引っ張られていきます。

人がノートにしっかりと気持ちを込めて書くと実現する可能性が高まっていくのです。

引き寄せられていくわけですね。

だから自然と叶っていくということです。

なんでも叶うのか。

わかりません。

そこまで試したことがないので。

なんでも叶うのかどうかではなくて、本気で取り組みたいことを書いてみるといいと思います。

そして、どうやっていくのか、何ならできて、何なら他の人の助けを借りないといけないのか。

そういったことも考えられるようになります、そういったこともメモしていくと良いと感じます。

とにかくまずは、書いてみること。

しっかりと心に入れ込むことですね。

そうすると引き寄せられていく気がします。

そして、そのあとは当然行動です。

音速で行動していきましょう。

参考記事:行動すると新しい現実が起こる、奇跡は起こる

 

飲み会で動く

ということで動きが生まれてきそうな話題です。

不動産屋さんのSさんに探してもらっていると前回書きました。

知り合いも探してもらっていたのですが、内容を聞いているとこの人は無駄がない感じがしました。

無駄な動きなない不動産屋さん。

必要なことを必要なだけこなしている。

不要なことはやらない。

そこを感覚なのか行動基準なのかわかりませんが、徹底されているように感じました。

現在のEngawaYogスタジオもSさんに一度見てもらっておりますし、今後のことや展望も伝えております。

そういったことから総合的に探してもらっております。

動きがありそうだというのは、この不動産屋さんを紹介してくださった方やその周辺の方との飲み会があるからです。

これは動きがありそうです。

集まるメンバーがすごい。

話題もすごいことになりそう。

そういったエネルギー感の場に行っていろいろとお話していくと、物事って突然動いたりしますよね。

そういった期待が出てきたのです。

楽しみです。

ヨガスタジオのイメージは変わっておりません。

風が通っているところですね。

それなりに駅からも近い。

駅からの歩く道のりも悪くない。

場所のイメージは制限を今は外していて、ご縁のあるところに行こうと思っております。

EngawaYogaスタジオで提供しているコンテンツも増えてきて、質も上がってきましたので、気にせずにいこうと思っております。

当然、通いやすいところがいいとは思っておりますので、ご安心ください。

緑も見えるといいのですよね。

緑が窓から見えると最高ですね。

和みますし、体もゆるんで動きやすくなります。

そういったイメージは変わっておりません。

会合で動きがあることを楽しみに、行って参ります。

 

終わりに:書くことで整理もされる

夢や目標を書くことで実現される可能性が高まると書きましたが、単純に書き出すことで整理されますね。

書くことはいいです。

ノートに書き連ねていくのも楽しいものですよ。

私はこういしてブログにして公開してしまっておりますが、継続して書くことで具現化されてくると感じます。

当然、行動も大事ですけどね。

書いて、妄想して、気持ちが高まればそれがガソリンとなり、車を走らせます。

まずは妄想すること。

そしてそれをノートに書いて手繰り寄せること。

これで現実は動いていくと思います。

参考記事:いい気分でいることは引き寄せの極意なだけでなく、人生の意味そのものかもしれない

 

KIYOSHI
記事を読んで頂きありがとうございます。ドネーションはこちらのAmzonギフト券からお願いします。本当に助かります。めっちゃ喜びます。Engawaスタジオに置く書籍・備品・共有品に使わせてもらいます。これからも応援をよろしくお願い致します。