ヨガスタジオ設立への妄想記録 vol27:緑のある、緑の見えるヨガスタジオにしたい

自己啓発

- お知らせ -

EngawaYogaが初めての方はこちらをどうぞ

・11/18(日)15:30〜18:30 ハンドスタンドWS ララ先生の倒立WSです。
・12/6(木)19:00〜21:00 BTY ゲスト講師で富永奈々先生が来ます。
・11/20(火)17:00〜18:30 BTY ゲスト講師でshisyo先生が来ます。
・11/23(金)14:30〜17:30 潜在意識の可視化インサイトマップ講座
・12/1(土)13:00〜19:00 今年の終わりの特別日インサイトマップ講座
・12/28(金)13:30〜18:30 今年最後の年末たっぷり瞑想会
・ほぼ毎週日曜13:30〜15:00 日本一簡単な瞑想会SUWARU

予約はこちらをどうぞ

 

ヨガスタジオ設立への妄想記録です。

未来のことを妄想して勝手に書いているだけで、未来が具体化されてそこに動きが生まれるので、実験という意味でも書いていっています。

2018年9月7日現在、ヨガスタジオを探しております。

まだ見つかっておりませんが、どうでしょうかね。

本当に見つかるでしょうかね。

また妄想を綴っていきます。

が、見つかるという確信があります。

麻布の茶坊主さんに「スタジオは見つかります。必ずピンとくるのがわかります」とお墨付きをもらったからです。

参考記事:今までで一番のカウンセリングだと思った、何でも答えてくれる茶坊主さんみたいなカウンセラーを紹介します@麻布十番・神谷町 「神様につながった電話」を読んで

 

緑の豊かなところにヨガスタジオを建てたい

それではまた妄想を綴っていきます。

ヨガスタジオから緑が見える場所がいいと思っています。

緑があるだけで気持ちいいですし、心地も良いです。

心地よければヨガも深まります。

BORN TO YOG (ボーントゥーヨグ)も楽しくできます。

空気の感じも緑あると澄んだ空気に感じますよね。

いまのところ、東京でヨガスタジオを持とうと思っています。

2023年〜2024年ぐらいに地方か東京を離れることになるのかなとはなんとなく思っておりますけど、まずは東京で緑豊かな場所でヨガスタジオを持って、BORN TO YOG (ボーントゥーヨグ)瞑想会をやっていこうと思っています。

通われている方々も緑があったり風が抜けた方が楽しいですよね。

ぜひ、一緒に妄想してください。

よろしくお願いします。

 

場所はしばらく東京の新宿・代々木・北参道・青山エリアで探し中

先ほど書きました通り、まずは東京の新宿・代々木・北参道・青山エリアかなと思っています。

この新宿・代々木・北参道エリアで緑が豊かなヨガスタジオっていいですよね。

東京なのに緑がこんなにあるんだ、というようなヨガスタジオが理想です。

緑豊かなヨガスタジオを作りますので、しばしお待ちください。

毎日、見つかるように祈っております。

 

瞑想がしやすい環境がいい

緑が豊かだと雰囲気もよく、エネルギーのフィールドもよくなります。

瞑想向きな環境になると感じています。

植物と話ができるようになる瞑想がありますが、そういった特別なことをせず、ただ純粋な瞑想をやっていきたいです。

そして結果として話せたら楽しいですね。

瞑想ともご縁なようなものですし、環境もご縁なので、そういったご縁で繋がれれば嬉しく思います。

 

銭湯も併設できたら最強

銭湯も併設できたら嬉しいです。

ヨガをやったあと、銭湯で汗を流したり、ゆっくりして帰れたら最高ですものね。

銭湯でさらに浄化してさっぱりする習慣ができたら、悪いものも憑く暇もありません。

銭湯も作りたいので応援よろしくお願いします。

 

書いていれば現実化するのではないか

書いていることで現実化が進むと感じています。

具体的でないことはイメージつきにくく、イメージのつきにくいことは行動もしにくい。

現実化も起こりにくくなります。

だから、こうやって妄想してイメージすることが大事です。

イメージしていれば行動が生まれます。

具体的に動きやすくなります。

具体的に動けば、何かに当たるかもしれません。

たまたまのことも起こる可能性が高まります。

喜んでいるところに、物は集まるといいます。

大切にしている人に物は集まるといいます。

妄想して喜んでいることは、未来を大切にしていることでもあります。

こうやって書いていくことで大切にしているわけです。

書いていくことで、世間や世の中への宣言になり、情報を投げることになるので、それが気になった人が連絡をくれるのだとも思います。

宣言、面白いですよね。

これからも書いて参ります。

 

終わりに:「変わりたい」から「変わります」へ

OOしたいというようなことをいいますが、OOしたいではなくて、OOしますと宣言した方が現実には起こりやすくなります。

前提の話のとおり、したいと言っているということはすることは難しいという前提があるからです。

参考記事:前提が変わると現実が変わる

変わります宣言をした方がいいということです。

「今から変わります」ってことで、今から変われます。

私も今からさらにステージを上げて変わります。

よろしくお願いします。

 

KIYOSHI
記事を読んで頂きありがとうございます。ドネーションはこちらのAmzonギフト券からお願いします。本当に助かります。めっちゃ喜びます。Engawaスタジオに置く書籍・備品・共有品に使わせてもらいます。これからも応援をよろしくお願い致します。