お知らせ:動画ページを改めてサイトにも作りました

お知らせ

EngawaYogaのYouTubeチャンネルがあります。

YouTubeチャンネルをサイトページにもまとめました。

一覧で観れるようになっております。

以下になります。

 

 

EngawaYogaのYouTubeチャンネルをサイトからもご覧になれるようにしました。

上のページで動画をクリックして頂けると遷移することなくご覧になれるかと思います。

動画はまだ多くはありませんが、太陽礼拝などもありますので参考になるかと思います。

動画ばかり観ていても仕方がない部分はあるかもしれません。

それはそうですね。

ヨガは身体をともなったものですし、実際に身体を整えたい対象は自分自身です。

意味がないと言われてもそういったところはあるでしょう。。

実際に練習して身体を動かさないと上達しませんし、筋力もつかないし、柔軟性も上がらないし、バランス感覚も高まらないし、集中力も養えないし、瞑想状態を体験することもないでしょ。

でも、観ることによる勉強はあるりますので、それはそれで大事だと思います。

観ることで色んなことがインストールされるからです。(それもできれば生がいいのですけどね)

色々と楽しんでみる分にはよろしいかと思います。

まだ上げていない動画が何十本かありますので、定期的に更新できればと思っております。

動画には限界はありますので、まずは参考程度によろしくお願います。

 

直近の特別クラス