新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業のお知らせ【お知らせ】

お知らせ

いつもENGAWA STUDIOをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業のお知らせです。

 

当面の間、休業とします

新型コロナウイルス感染症拡大増加の影響を考慮し、45日から当面の間、臨時休業とさせていただきます。

急な決定となり大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

臨時休業期間は未定です。

当面の間、休業となります。

クラス再開については、社会状況を見てご案内させていただきます。

→目処が立たなかったため、目黒スタジオを解約することになりました。(関連記事:目黒でのENGAWA STUDIOを解約致します【お知らせ】

 

時間券、フリーパスについて

ご利用中の時間券、及びフリーパスについては、有効期限を休業期間の日数相当分、延長させていただく対応をとらせていただきます。

保有されている方はそのままお持ちになっておいてください。

恐縮ですが、ご理解のほどをお願い致します。

 

オンラインサロン開催 EngawaLab

オンラインサロンを開催するため準備中です。

しばらくお待ちください。

こちらのサイトやメルマガfacebookでご案内させて頂きます。

 

一刻も早く、世界での問題が収束し、新しい社会としての地球を迎えられることを願っております。

EngawaYogaも進化に貢献できることを邁進して参ります。

引き継ぎよろしくお願い申し上げます。