2月1日はスタジオ移動日のためリアルクラスは休講となっております。原宿スタジオへ引越し【お知らせ】

お知らせ

2月1日(水)は目黒スタジオから原宿スタジオへと移転するため、リアルクラスは2月1日(水)は休講となっております。

朝晩のリモートSIQANはいつも通り実施する予定でございます。

お間違えのないようによろしくお願いいたします。

 

ENGAWA STUDIO、新しい原宿スタジオの住所は以下になります。

 

ー お知らせ ー

2023年2月2日(木)より原宿・北参道エリアで新オープンとなります。
お間違えのないようにお願いいたします。

〒1510051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13 ルコア原宿4F

・JR山手線 原宿駅 徒歩7分
・東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩5分
・JR総武線 千駄ヶ谷駅 徒11分
・東京メトロ千代田線 明治神宮前駅 徒歩11分
・東京メトロ副都心線 明治神宮前駅 徒歩11分
・都営大江戸線 国立競技場駅 徒歩12分
・JR山手線 代々木駅 徒歩14分

 

とても良い立地となります。

JRでは山手線と総武線が使えますし、北参道や明治神宮前では地下鉄も使えます。(頑張ると代々木駅からも歩ける)

スタジオの帰りに寄っていくにも楽しい場所がありますし、原宿駅の裏には明治神宮もございます。

お買い物もお散歩もできる。

代々木公園もありますのでランニングや独り時間を楽しむこともできます。

千駄ヶ谷には東京体育館もあり、私はプール使用で通おうと考えております。(邪気払いには水泳もオススメ)

楽しみな立地です。

スタジオもさらにBTYSIQANの探究ができるように精進と工夫とをさせていただきます。

何よりも集中して練習に取り組めることが大事ですし、実際に練習が取り組まれている環境ということも大事です。

目黒スタジオよりも広くなり、さらに動きやすくなると思います。

床も張り替えますので、今まで硬すぎた床も変えられるかと思います。

木の床になります。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

 

再お知らせ:BTY45

BTY45のお知らせもだしましたが、1月から少しずつ始まっております。

2月からは毎朝ございます。

初めての方や短い時間で集中されたい方はぜひご参加ください。

BTY45は以下のような内容です。

・45分で気軽に参加しやすい
・初めての人も受けやすい
・45分でもBTYをやり切れる
・時間がない時にも活用できる
・手軽にコンディショニングできる

お待ちしております。

 

終わりに:引越し祝いの手ぬぐいを製作中

引越し祝いに来てくださった方に手ぬぐいをお配りしようと考えております。

ただいま製作中です。

まだ形になっておらず急がないといけないのですが、もう少しお待ちください。

大好きな鳥獣戯画バージョンです。(こればっかり)

現在、引越しを準備をしておりますが、やはり持ち物が少ないというのはとてもいいですね。

ミニマリストではないのでタクシーでさくっと引越しとはいきませんが、スタジオを運営している割にはとても物が少ないと思います。

今まで業者を呼ぶことなくレンタカーを借りて、そして皆さんの手も借りて引っ越せております。

今回もそんな感じでいけそうです。

結局重たいのは書籍という結論になっておりますので、ENGAWA STUDIOにあります本棚の中身の整理も進めております。(泣く泣く)

ということで、これからもどうぞよろしくお願いいたします。