EYTT(SIQAN編)募集中:EngawaYogaティーチャートレーニングコースSIQAN編の仮予約スタート【お知らせ】

お知らせ

EngawaYogaからのお知らせでございます。

EngawaYogaティーチャートレーニングコースのSIQAN編を開催致します。

SIQANという瞑想を開催しておりますが、それについてのティーチャーになっていくためのコースとなります。

日程は以下になります。

 

 

開催日時

2022年開催 第3期 全4回

10月8日、9日(土日) 12:00〜20:00

10月22日、23日(土日) 12:00〜20:00

 

開催場所

ENGAWA STUDIO

〒153-0063 東京都目黒区目黒1-5-4 テルレ202

・JR山手線 中央改札の西口 徒歩6分
・東京メトロ南北線 徒歩6分
・都営三田線 徒歩6分
・東急目黒線 徒歩6分

現在、引っ越しを検討しておりますので、
都内の他の場所になる可能性があることをご了承ください。
(引越しの可能性はかなり低いですが念のため)

 

 

会社を辞めてからどこにも所属することなく、独立してヨガスタジオも運営し、自らもヨガや瞑想を教え続けてきたKiyoshiが瞑想の実践で必要なことをまとめたものになります。

基本的に実践ワークを中心に行っていきます。

 

瞑想というのは行為ではなく状態です。

その瞑想状態を体験していくだけでなく、指導していけるように実践していきます。

そもそも日常的にも「行為」を主軸に活動してますので行為が落ちた状態という瞑想の体験はしにくい。

そのためにただ緩めるということに集中していきます。

それがSIQANです。

 

それを一定の時間、頻度、回数、密度、人数で継続する必要があります。

参加される皆さんと共にこれらを実践体験して極めていきます。

 

その場その場で自然な言葉で伝えていきますので大幅に内容が変わることもあります。お楽しみに。

再受講も可能でございます。

よろしくお願いいたします。