EYTT(SIQAN™編)を4月に開催します【お知らせ】

お知らせ

- お知らせ -

EngawaYogaが初めての方はこちらをどうぞ
メルマガ:あるがままに生きるヒント365はこちらへ

・4月より毎金 午前 2コマ アシュタンガヨガ Mari
・5月よりAkane BORN TO YOG 定常
・4/26(月)13:30~15:30 BORN TO YOG Nana
・4/24(土)14:00〜17:00 自分の思い込みを外すWS

EYTT(BASIC編)【募集中】
EYTT(ALICE編)【募集中】

予約・スケジュールはこちらから。

 

EngawaYogaのティーチャートレーニングコースのお知らせです。

今回はSIQAN編でございます。

初級編は先日終了し、第三期を6月か7月あたりからスタートしようと計画中です。

気になっている方はご連絡ください。

 

今回はEYTTのSIQAN編のご連絡です。

 

SIQAN™は”ただ緩める”をモットーにしたゆる~い瞑想になります。

 

SIQANは三つのシカンの意味があります。

 

弛緩:緩めること

只管:ただひたすらに取り組むこと

止観:瞑想状態のこと

 

SIQAN™とは、
弛緩を只管し、
止観を体験していくものです。

 

日々、少しでも座る時間を作ることで、調律を整える時間を持ち、人生を楽しくしていけます。

真の自分を生きていくことを瞑想を通じて学び極めていくティーチャートレーニングコースです。

緩んだ人としてミニマルに生活していくための必要最小限のことを学び実践します。

 

日々ゆるゆるとして強く執着を持つことなく、
深刻な精神状態に陥ることのなく、
SIQAN™クラスを開催できる人を目指します。

 

kiyoshiの連絡先を知ってる方は直接ご連絡頂いても大丈夫です。

3/6時点で半分が埋まっております。

満員にはならないと思いますが、考えている方はご連絡頂ければと思います。

お待ちしております。

以上、よろしくお願いします。