お知らせ:ヨガクラス時間券の発行、ヨガクラススケジュールの変更、瞑想会も開催中@新宿・代々木

お知らせ

いつもありがとうございます。

EngawaYogaスタジオ@新宿・代々木でのヨガクラスのスケジュールが変更になっております。

詳しくは、予約画面をご確認ください。

EngawaYoga予約する

また、ヨガクラスの時間券が新しく加わりました。

今まではフリーパスだけだったのが時間券も新しく追加となっております。

ぜひ、ご活用ください。 → 料金詳細

 

ヨガスケジュールが新しくなっております

2017年11月時点でのお知らせです。

ヨガスケジュールが新しくなっております。

ZuddhaYoga、昼間BORN TO YOGと加わっております。

 

3時間ZuddhaYogaがスタート

2017年11月より毎週(月) 7:00〜10:00
ZuddhaYoga Noriaki
drop in 4000円 フリーパス、時間券の対象クラス

Nori先生によるZuddhaYogaが新しくスタートとなっております。

ZuddhaYogaは瞑想から始まるヨガクラスです。

クリアヨガと呼ばれる伝統的な流派のヨガから始まります。

クリアヨガで内側にある様々な不純なものを洗い流し、その後のアサナでさらに燃やし切っていきます。

総合的な流派に感じます。

私(Kiyoshi)も何度か受けておりますが、とても好きなヨガです。

朝から3時間という贅沢な時間をぜひお過ごしください。

オススメです。

 

昼間の14時から2時間BORN TO YOGクラスがスタート

2017年11月より平日ほぼ毎日開催 14:00〜16:00
BORN TO YOG
drop in 3000円 フリーパス、時間券の対象クラス

昼間にもBORN TO YOGクラスが増えております。

14時より2時間のヨガクラスです。

いろんな先生のBORN TO YOGクラスが受けれるようになっております。

平日の14時からの時間をやっているヨガスタジオも少ないので、是非ご参加されてみてください。

 

瞑想会も木土日で開催中

瞑想会は基本的に定期開催ですが、出張や他のイベントのため休講もございます。

ご予約をお願い致します。

瞑想はヨガにおいて必須事項です。

瞑想なくしてヨガはありえません。

瞑想といっても難しいとか何をしていいのか分からない人も多いことでしょう。

EngawaYogaスタジオでの瞑想会は簡単をモットーにやっております。

初めての方でも体験頂けます。

お待ちしております。

 

特集記事をまとめました

記事が500本近くになり、どこに何があるのか分からなくなっております。

特集記事として、まとめましたのでご覧いただければと思います。

全部の記事を網羅することは到底できませんが、ひとまずですがまとめましたので、ご覧になりやすくなったと思います。

心屋仁之助さんに学んだ「お金を引き寄せるシリーズ」やBORN TO YOGやYogaを通してKiyoshiが学んできたことをまとめているシリーズ、瞑想の入門記事などなど、見て頂けると幸いです。

まだまだ紹介しきれていない記事も山ほどありますので、折を見てはまとめたいと思います。

特集記事

 

終わりに:最近は出張が増えてきております

大阪、千葉と出張ヨガクラスがあります。

有難いことに、お声がけ頂いております。

東京だけでなく各地でBORN TO YOGや瞑想会を開催したいので、ご縁のある方は是非一緒に楽しみにましょう。

場所が変わればやっぱり変わります。

本質が変わらなくても出てくる言葉も変化します。

そういった体験もまた面白いのです。

ですので、普段東京でBORN TO YOGや瞑想を受けて下さっている方も大阪や千葉に来てくれたります。

有難い限りです。

では、どうぞ、よろしくお願いします。