【お知らせ】500円でシヴァナンダヨガをEngawaYogaスタジオ@代々木、新宿で開催中です。期間限定なのでご注意ください。

お知らせ

EngawaYogaスタジオでは、シヴァナンダヨガクラスを毎週水曜日に開催しております。

時間は10時〜11時30分です。

こちらのシヴァナンダヨガクラスを期間限定で500円で開催中です。

先生は美和子先生です。

シヴァナンダヨガ東京センターでも教えられている先生で、BORN TO YOGのティーチャートレーニングも卒業されている先生です。

シヴァナンダヨガの本拠地でも勉強されて、そしてティーチングもされていた先生です。

期間限定なのでお早めにご予約ください。

 

シヴァナンダヨガの開催スケジュール

日にち:2017年5月17日、24日、31日の水曜日

時間:10時〜11時30分 (90分クラス)

 

こちらの3日間でシヴァナンダヨガが一旦終了します。

クラス時間は上にも書きました通り、午前10時からになります。

一つ前のBORN TO YOGクラスが9時30分を目処に終了しますので、9時45分には教室に入れると思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

シヴァナンダヨガの美和子先生がインドに修行に行かれます

この度、5月でシヴァナンダヨガのクラスが終了します。

EngawaYogaスタジオ@代々木新宿での完全な終了ではございません。

美和子先生がインドに3ヶ月ほど修行に行かれるので、その間は休講となりますので、一旦終わるという表現をさせてもらっています。

帰って来た際には今のところ再度クラスを持ってもらう予定ではありますが、EngawaYogaスタジオ、及び美和子先生の状況も読めませんので確約はできません。

シヴァナンダヨガのサダナコースを受講されるようで、パワーアップした美和子先生をお迎えできたら嬉しく思っています。

 

残り3クラスですが、ワンコインクラスとなります

残りが3クラスと少ないですが、一旦の区切りということでワンコインの500円でシヴァナンダクラスを開催させていただきます。

美和子先生がカルマヨガを多くの場で実践されており、それにEngawaYogaスタジオでも賛同する形でワンコインにしました。

無料にしてしまうよりも500円だけ頂くことで、お互いに集中もできる空間になればと思っております。

気軽にお越しいただければと思います。

実際に、私(Kiyoshi)も美和子先生のシヴァナンダヨガを受けておりますが、とてもいいクラスです。

どのようにいいのかというと、これが言葉にするのが難しい。

難しいアサナが多いわけでもないですし、特別なことをするクラスでもないのですが、美和子先生の魔力にやられるのです。

特別なことはしませんが、しっかりと練習をさせてくれ、必要なことを気づかせてくれて、各自の道を歩むサポートをしてもらえます。

これが出来ることがいかに難しいことか。

そして、それが毎回クラス毎に異なるのです。

まさにライブといったところでしょう。

音楽CDを聞くのとライブハウスに行く違いと言っていいでしょう。

シヴァナンダヨガが初めての人も経験されたことのある方も、全方位的に満足のいくクラスになっております。

当たり前ですが、とってもオススメであり、だからこうしてお知らせを更新しているわけですね。

これ以上語っても語り過ぎなので、証拠はクラスを出て感じてもらえれば思います。

それでは、お待ちしております。