EngawaYogaには長屋というゆるいグループページがあります【お知らせ】

お知らせ

お知らせでございます。

EngawaYogaには長屋というゆるいFacebookグループがあります。

趣旨は「ヨガや瞑想をやっている仲間とゆるくつながろう」というものです。

つながった仲間で遊ぶのや意見交換するというのは楽しいですからね。

 

サークル活動されたい方は自由にやってもらったりしております。

長屋だけでのシークレットクラスやシークレットセミナーも開催しています。

参加条件はEngawaYogaでフリーパスか時間券を購入されたことがある方です。

ENGAWA STUDIOに来た際に聞いてください。

 

事前にFacebookの登録は済ましておいてください。

Facebookページでやり取りを行っていますので。

 

今までには合宿もこちらの長屋で募集をかけたらすぐに満員になってしまったりしたので、色々と催しものが気になる方は登録ください。

(また、合宿の開催も考えております。)

 

健康法や記事のシェアなども行っております。

ゆるいグループなのでそんなに頻繁に更新はないのですけどね。

強いつながりよりもゆるいつながりの方が長く楽しくやっていけると思っています。

ゆるさというのはつながりには必要です。

人も近づきすぎることで喧嘩をしてしまう人がいるように。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

おまけ:引っ越しが決まりました

前のお知らせにもアップしましたが、お陰様で移転先が決まりました。

お知らせ:EngawaYogaスタジオは目黒に移転します

ありがとうございます。

場所は目黒です。

目黒駅から徒歩3分の好立地です。

新宿・代々木から目黒へと移転します。

土地の雰囲気もオーラも変わりますので、また違った楽しみができると思います。

今まで以上にクラスも盛り上げていきます。

 

ENGAWA STUDIO のコンセプトは「東京という都会で生きる力と知恵を高めること」です。

目黒という新しい土地へと行っても変わらず、このコンセプトでやっていきます。

 

身体と精神と思考性を整えるのが大事だと思っており、

野生的な身体 ➡︎ BORN TO YOG (ボーントゥーヨグ)

オーラ全開の心 ➡︎ SUWARU(瞑想)

陰陽を俯瞰した思考性 ➡︎ インサイトマップ

と開催しております。

 

どれも面白いですので、初めてのものがあれば是非参加されてみてください。

改めて、どうぞよろしくお願い致します。