お知らせ:EngawaYogaスタジオは目黒に移転します

お知らせ

- お知らせ -

EngawaYogaが初めての方はこちらをどうぞ

・3/15から目黒のスタジオに移転済み
・ほぼ毎週日曜11:00〜13:00 日本一簡単な瞑想会SUWARU
EngawaYoga主催TTCキャンセル待ち受付中

クラス予約はこちらをどうぞ

 

移転のお知らせでございます。

EngawaYogaスタジオは新宿・代々木から目黒へと移転を致します。

目黒駅から徒歩3分(JR山手線・東京メトロ南北線・都営三田線・東急目黒線)という好立地となります。

2017年3月からEngawaYogaスタジオとしてスタートして初めての場所の移動です。

3月15日(金)から新スタジオ「目黒」からのスタートなります。

お間違えのないようによろしくお願い致します。

 

移転してからも、東京という都会のど真ん中でヨガや瞑想をしっかりと深めるということにチャレンジをして参ります。

どうぞよろしくお願い致します。

サイト内の情報も順次変更しておりますので、表記が変わっていないところがありましたら申し訳ありません。

3月13日の夜クラス、3月14日を引っ越しのため休講とさせてもらいます。

ご了承ください。

では、新スタジオの簡単なご紹介をさせてもらいます。

 

新スタジオの写真

また、適宜更新していきます。

よろしくお願い致します。

 

新スタジオの住所

〒141-0021

東京都品川区上大崎3-10-50

シード花房山S+205

目黒駅 徒歩3分(JR山手線・東京メトロ南北線・都営三田線・東急目黒線)

(一階にaeru東京直営店があります)

オートロックとなっております。

入って左手の階段を登り、左手の部屋になります。

開始10分〜15分前くらいにお越しください。

早すぎると開けられない時もございますので、早すぎる到着はご遠慮ください。

 

終わりに:まだまだ動いていきます

新スタジオでも変わらずの少人数制をとっております。

少人数にしっかりと伝えていくことで手厚くサポートをしていきたいからです。。

本来は一対一がいいのでしょうが、そこまでの時間とコストがまだかけられないでおります。

パーソナルにヨガもご要望が多ければ考えさせてもらいます。

 

これからもBORN TO YOG (ボーントゥーヨグ)をよりよいクラスにもしていくための修練を欠かさずに、新しいことも初めていきます。

SUWARU(座る)も日本一簡単な瞑想会ということで、日常生活で少しだけ座る時間を作れるような感じでお伝えしております。

インサイトマップで悩み事や決められないことが紐解けていき、人生が変わっている人もたくさんいらっしゃいます。

今後の予定としましては、佐藤ベジトモさんのBTYクラスを予定しております。

他にも普段はメディアにも出ない人の瞑想会。

そして、夏にはEngawaYogaのティーチャートレーニングですね。

こちらは2019年の夏を予定しております。

また連絡させてもらればと思います。

今後ともよろしくお願いします。