原宿・北参道エリアへとお引越し、新しいスタジオが見つかりました ENGAWA STUDIO【お知らせ】

お知らせ

新しいスタジオが決まりました。

場所は原宿・北参道エリアです。

・JR山手線 原宿駅 徒歩7分
・東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩5分
・JR総武線 千駄ヶ谷駅 徒11分
・東京メトロ千代田線 明治神宮前駅 徒歩11分
・東京メトロ副都心線 明治神宮前駅 徒歩11分
・都営大江戸線 国立競技場駅 徒歩12分
・JR山手線 代々木駅 徒歩14分

という好立地です。

原宿・北参道エリアはとても落ち着いたエリアになります。

原宿の竹下通りなどはかなり賑わっておりますが、その裏側のようなところなので静かで良いエリアになります。

ロンハーマンの本店などもありますね。

今の目黒のところよりか広くなります。

住所はまだ発表を控えます。

写真はまだございません。

契約したてなのと少し工事をするからです。

新しい原宿北参道スタジオは2月2日オープンを予定しております。

2月1日の前日は準備や引越しなど諸々の予定でスタジオを休館日とさせていただく予定なのでご了承ください。(うまくいけば旧スタジオは午前中くらいクラスやれるかもしれません)

他にもお知らせすることがあれば順次、お知らせさせていただきます。

色々と忙しくなりますが、とても通いやすいところに移動しますので、久しぶりの人たちもどうぞお越しください。

ではでは、どうぞよろしくお願いします。

 

オープン記念の手ぬぐいを製作中

そして、記念手ぬぐいを作っております。

オープン日から順番で配らせていただこうと思っております。

枚数は限定となりますが、よろしくお願いします。

まだデザインは固まっておりません。

年内に固めて、来年頭にでも発注できればと思っております。

年始のうさぎさん手ぬぐいも販売中です。

在庫がなくなり次第終了となります。

毎度毎度、枚数が限定で申し訳ないのですがご理解のほどをよろしくお願いします。

気持ちも上がっており、もしかしたら限定でTシャツも販売するかもしれません。

わたしだけでなくデザイナーのkumiko先生にも頑張ってもらわないといけません。

またお知らせできればと思います。

 

以下、最近の雑感

 

最近の雑感:引越しにむけて

引越し前にはお片付けをするものです。

なので掃除をしたり余分なものがあれば手放そうとしておりました。

今までも断捨離だ全捨離だと言ってきましたので、そんなに捨てるものはありません。

それはそれで喜ばしいことです。

とはいえ、まだまだ所有というエゴが強い人間でございます。

少しずつでもエゴを手放していけたらと思っています。

これからさらに色んなことを諦めていこうと思っております。

新しいスタジオもさらに物が少なく波動の高いところにしていき、BORN TO YOGSIQANが深まる場所にしていこうと思っております。

今後ともよろしくお願いします。

 

追記:サポートについて

引越しにあたりサポートしていただける方は以下のAmazonのウィッシュリストより送ってもらえると助かります。