年末年始スケジュール・原宿北参道へ引越し【お知らせ】

お知らせ

二つのお知らせです。

・年末年始スケジュール

・原宿北参道エリアへの引越し

 

年末年始特別スケジュール

年末年始は特別スケジュールです。

スケジュールを見てもらうのが早いです。

12月29日〜1月3日までが特別スケジュールです。

午前中、お昼、夕方とクラスがほぼ毎日入っております。

たっぷりと年末年始にBTYで動きましょう。

31日はBTYの3時間クラスも午前中にあります。

1日も朝からBTYクラスがあります。

SIQANのリアルクラスもあります。

今年最後のクラスはSIQANとなっております。

年末年始にはその時のエネルギーの楽しさがあると思います。

疲れている方もいるとは思いますが、少し身体を動かしたりする方が疲れもとれるものです。

邪気払いにもオススメです。

一年の締めにどうぞ。

ぜひ、ご参加ください。

お待ちしております。

 

原宿・北参道エリアへの引越し

今年の初めから探しておりました新しい物件がやっと見つかりました。

長かったですね。

長かったですが、とても良い物件に出会いました。

BTYもSIQANもとてもやりやすくなります。

少しだけ手を入れる必要はありそうですが、ENGAWA VOICEの復活も視野にいれております。

発声練習とアカペラくらいはなんとかなりそうな構造ですので。(手を入れないといけませんが)

詳細はまたご報告いたします。

まだ今後の段取りが決まっておりませんので、速報ということでご容赦ください。

立地としては原宿7分、北参道4分、千駄ヶ谷11分、明治神宮前駅11分、代々木13分という場所です。

2月の頭に新しい場所でスタートできればと準備をしております。

本当に決まったのがホヤホヤですので、アバウトなお知らせとなりますが、よろしくお願いします。

 

以下は最近の雑感です。

 

最近の雑感:運気の話し

引越しは運気を変えるのに最高と言われます。

なんだかんだとうまくいかない時は引っ越すのが良いと言われます。

旅も切り替えにはとても良いのですが、引越しの方がパワフルです。

小さな切り替えは旅、大きな切り替えは引越しとするのが良さそうです。

引っ越したくても物件がなければいけません。

物件のご縁は運気だと言われます。

運気というのはすなわちオーラです。

良い物件に引っ越すにはオーラを高めることです。

ということで、少し前の話しなのですが銭湯に通いました。

銭湯は運気を上げるのにとてもいいスポットです。

簡単に行けるのもよいですよね。

水の量、汗をかく、外で流してくる、というのがオーラに関係してそうです。

いわゆる町の銭湯に1週間ほど通いました。(普通に銭湯はとてもいいですよね)

そしたらですね、最終日にすごい運の良いことがあったのです。

素晴らしいことです。

こうして引越し先も年末になりましたが決まりました。

オーラはめっちゃ大事です。

 

ではでは。

 

終わりに:限定のうさぎ手ぬぐいも完成

来年の干支であるうさぎの手ぬぐいが完成しました。

すでに100枚発注したものが売り切れまして、追加で発注しました。

人気となっております。

欲しい方はスタジオまでお越しください。

限定発売となっております。
(今後は売り切れたら再販の予定はありません)

よろしくお願いします。

さらに来年は色々とやっていきます。

来年の話ですが、UrtlaBTY、SIQAN入門セミナー、波動を上げる生活セミナー、未来を広げるインサイトマップセミナーなどなど開催していきます。

他にも企画練っておりますのでよろしくお願いします。

ではでは。