本気のスイッチが入ると変わる【ヨガインストラクター日記ブログ】Kiyoshi vol128

ヨガライフ-東京日記

- お知らせ -

EngawaYogaが初めての方はこちらをどうぞ
メルマガ:あるがままに生きるヒント365始まってます

BTY@千葉 11/11 19:00〜21:00 Aki
阿字観瞑想会 11/22(金)19:00〜20:30
BTY@大阪 11/30 午前2クラス開催 Kiyoshi
ENGAWA VOICE 12/22 16:30〜18:00 SHUKO
・BTY@名古屋 1/18 9:45~12:45 Kiyoshi
BTY@京都 1/26 14:00〜17:00 Kiyoshi
・ほぼ毎週日曜&金曜 日本一簡単な瞑想会SUWARU

クラス予約はこちらをどうぞ

 

本気で打ち込んでみた経験はありますか。

みなさん何かしらはあると思います。

本気のモードに入った時というのは、なにか変わりませんでしたか。

単純に本気で取り組んだから楽しかった、ということではなく、思いもよらない流れやイベントのようなことが起こりませんでしたか。

本気で何か取り組んでいる時というのは、自分自身が新しい”者”に変わっています。

そして、元に戻るのではなく、その後も生まれ変わったように新しい自分を生きていくのだと思います。

いい感じですよね。

本気のスイッチが入るとその人そのものが変容するのだと思います。

どれだけ本気スイッチをいれることに出会えるか、大事なことですね。

 

やっとこさ引っ越しが決まりました

目黒への引っ越しが決まりました。

ありがとうございます。

引っ越し先も決まり、本気モードのスイッチが入ってきました。

ワクワクしております。

さらにヨガクラスも瞑想クラスも他のクラスも楽しくなっていきますので、よろしくお願い致します。

新しい場所というのは気分もいいものですね。

通って頂いている方もさらにヨガも瞑想もインサイトマップもやりやすくなると思います。

しばらくは、スタジオ内の配置をごちゃごちゃとやっていると思いますが、すぐに落ち着くと思います。

改めてよろしくお願い致します。

2019年3月15日(金)から新スタジオ@目黒でございます。

3/13夜クラスと3/14のクラスは休講とさせて頂きます。

ご了承ください。

お知らせ:EngawaYogaスタジオは目黒に移転します

 

スピードを上げていく

私は基本的には楽しくワイワイとやっていけらばいいと思っています。

行動しよう、実践しよう、淡々とやろう、継続しよう、練習しよう、量をこなそう、というのも全部が楽しくワイワイとやれたらいいと思っています。

EngawaStudioもそのような本気だけどリラックスしたような気持ちで運営しております。

厳しいものではなく、ただ内発的にやれればいいと思っています。

行動も実践もその人それぞれの人生のタイミングや年齢などいろんな条件でできることに限りはあります。

質とか量を一概に比較できるものではありません。

ですので、それぞれの方々が幸せになればいいと思っています。

そのためにEngawaStudioに通ってくださっている方をサポートさせてもらっています。

そういった気持ちでやってますので、ご縁のない方は仕方がないなとも思っています。

人生にはタイミングがありますからね。

いろんな付き合いがあると思います。

まずは「BORN TO YOG」「SUWARU」「インサイトマップ講座」を中心にやっていきます。

そして、今夏にはEngawaYogaの指導者育成も待っています。

お楽しみに。

EngawaYogaティーチャートレーニングコース〜クレイジーヨギー育成講座初級編〜

 

終わりに:仕事に打ち込む時期があってもいい

人それぞれではありますが、仕事に打ち込む時期があってもいいですよね。

仕事に一心不乱に打ち込むことも楽しいです。

その時は身体が大変かもしれませんが、スキルも経験も体験も培われます。

そして、案外こういった仕事に打ち込んでいる時に面白い出会いもあったりします。

出会いのことを考えずに、一生懸命に仕事に打ち込んでいる時に出会ってしまう。

そういうものですよね。

かなり多くの人が経験があると思います。

むしろ、出会いたいと思っているときの方が出会えない。

熱中している時というのは、おそらく、顔つきやオーラがいい感じになっているのだと思います。

仕事に打ち込んでいる時は、本気スイッチが入ってますよね。

だから、オーラが違う。

だから引き寄せる。

夢中になるものがあるというのは自然と出会いもよくなるのかもしれませんね。

夢中になることをするのはオススメです。

あと、オーラが上がることで、おまけで追加するとやはり掃除ですね。

関連記事:人生を楽で楽しい方向へと変化させたいなら「そ・わ・かの法則」を実践してみる