お知らせ:12月からスケジュールが変更、2019年もBTYライブを千葉と東京で開催

お知らせ

いつもありがとうございます。

ヨガクラスのスケジュールのお知らせでございます。

ご確認をお願い致します。

 

2018年12月からのスケジュール

2018年12月よりスケジュールが変更されております。

担当の先生やクラスが変更になっておりますのでご確認ください。

かなり変更されておりますので、チェックをお願いします。

クラス内容もBTYSが増えております。

身体も動かしたいけど瞑想もしたいという方はぜひBTYSをどうぞ。

BTYのレベルわけもしてありますので、自分の体調やレベルに合わせて受講頂けます。

 

また代行もいくつか入っております。

先生の出張などもございまして変更されております。

12/8に関しては大阪でBTYライブをKiyoshiが開催致します。(お知らせ:大阪でBORN TO YOG (ボーントゥーヨグ)ライブをやります@チセヨガスタジオ

ですので、12/8は午後が休講になっております。

ご認識のほどをお願いします。

先生ごとに色分けされておりますので、そちらも重ねてご確認頂ければと思います。

よろしくお願いします。

 

 

年末年始も稼働します

年末年始もBTYクラスや瞑想会がございます。

一年の垢落とし、そして新年のスタートアップにどうぞお越しください。

12/28〜1/3まで特別スケジュールとなっております。

上記のスケジュールリンクよりご確認頂ければと思います。

去年は満席続きで予約してない方が入れなかったこともありますので、ご予約をお願い致します。

 

来年もBTYライブを開催

大阪で12/8にBTYライブ開催ですが、来年の2019年も開催致します。

・1/7(月) BTYライブ@千葉 vol2

・1/20(日) BTYライブ@EngawaYogaスタジオ vol3

となっております。

どうぞよろしくお願い致します。