【お知らせ】朝のBORN TO YOG 後に11時までフリースペースとします

お知らせ

いつもありがとうございます。

EngawaYogaStudio(仮)@代々木、新宿も始まりまして1ヶ月が経ちます。

ヨガスタジオのお知らせ:EngawaYogaスタジオ(仮)@代々木、新宿でスタート

たくさんの参加者が来てくださってありがとうございます。

BORN TO YOG自体もまだまだこれからでございますが、ヨガメソッドとしてはかなり面白い部類に入ると思います。

人はやっぱり成長したい生き物です。絶えず、前に進むことで喜びを感じます。

それは何かを比較する比較しないということではなく、自分のなかの実感として成長を欲しているのだと思います。

そういう成長意欲、自分の人生のハンドルを握る、余人をもって代えがたい人になる、そういう嗜好性のある人にはとてもオススメです。一度遊びに来てください。

今回は、朝のBORN TO YOGの後にフリースペースとしてスタジオを開放する話です。

 

朝のBORN TO YOG後に1時間30分開放します

engawayoga-yoyogi-bty-space朝のBORN TO YOGもスタートしておりまして、朝の6時30分から9時30分でクラスを行っております。

クラス終了後にフリースペースとして開放しようと考えております。

ヨガクラス参加者限定ですので、ご了承ください。

 

フリースペースとして11時まで開放

フリースペースとして11時まで開放致します。

火曜日は10時〜13時もクラスが入っているため、開放はありません。

コワーキングスペースとしても使用して構いません。

お茶でも飲んだり、朝ごはんにフルーツを摘んだり、読書をしたりと各自で過ごして頂ければと思います。

 

ヨガをやったあとに、仕事をしていって構いません

仕事をしていっても構いません。

ヨガのあとの仕事は捗りますのでオススメです。

私もシステムエンジニア時代は、朝にヨガをやってから出社しておりました。

しなかった日とした日では差がありました。

オススメです。

 

持ち寄り自由

持ち寄りも自由です。

変なものを持ってくる人もいないと思いますので、特に注意事項は無しでございます。

朝のBORN TO YOG前にはご飯をたべていない人が多いと思うので、フルーツやおにぎりなどお持ち頂いて食べて結構です。

今後の予定はコールドプレスマシーンを買うことです。

 

場所代はドネーション

場所代はドネーションにします。

各自でお気持ちだけ置いていってください。

気にならない程度においていってもらえればOKでございます。

 

終わりに:実験的ですが、スタートします

どのような感じになるかわかりませんが、スタートさせてもらいます。

実験的な試みなので、いつまでやるかはわかりませんが、こうやって試していくのも面白いと思っています。

実際、わたしがクラス後にスタジオに残って仕事をしていると、いい感じに捗ります。

また、何名かで残って喋っているのも楽しいひと時となりますので、そういう場になればと思います。

どうぞよろしくお願いします。