【お知らせ】朝のBORN TO YOG 後に11時までフリースペースとします

KIYOSHI
新しいヨガメソッドのBORN TO YOG、誰でもできる瞑想会を開催中

・身体を存分に動かしたい人のためのBORN TO YOGについて
・超簡単をモットーの瞑想会について
・代々木や新宿から徒歩6分ほどのEngawaYogaスタジオについて

〜お知らせ〜
・2/17(土)阿里坊主による阿字観瞑想会も開催
・2/25(日)宇都宮でBORN TO YOGクラス、男ヨガクラス開催決定!
・3/4(日)大阪シャクティヨガスタジオでBORN TO YOGクラス開催予定!


いつもありがとうございます。

EngawaYogaStudio(仮)@代々木、新宿も始まりまして1ヶ月が経ちます。

ヨガスタジオのお知らせ:EngawaYogaスタジオ(仮)@代々木、新宿でスタート

2016.08.29

たくさんの参加者が来てくださってありがとうございます。

BORN TO YOG自体もまだまだこれからでございますが、ヨガメソッドとしてはかなり面白い部類に入ると思います。

人はやっぱり成長したい生き物です。絶えず、前に進むことで喜びを感じます。

それは何かを比較する比較しないということではなく、自分のなかの実感として成長を欲しているのだと思います。

そういう成長意欲、自分の人生のハンドルを握る、余人をもって代えがたい人になる、そういう嗜好性のある人にはとてもオススメです。一度遊びに来てください。

今回は、朝のBORN TO YOGの後にフリースペースとしてスタジオを開放する話です。

 

朝のBORN TO YOG後に1時間30分開放します

engawayoga-yoyogi-bty-space朝のBORN TO YOGもスタートしておりまして、朝の6時30分から9時30分でクラスを行っております。

クラス終了後にフリースペースとして開放しようと考えております。

ヨガクラス参加者限定ですので、ご了承ください。

 

フリースペースとして11時まで開放

フリースペースとして11時まで開放致します。

火曜日は10時〜13時もクラスが入っているため、開放はありません。

コワーキングスペースとしても使用して構いません。

お茶でも飲んだり、朝ごはんにフルーツを摘んだり、読書をしたりと各自で過ごして頂ければと思います。

 

ヨガをやったあとに、仕事をしていって構いません

仕事をしていっても構いません。

ヨガのあとの仕事は捗りますのでオススメです。

私もシステムエンジニア時代は、朝にヨガをやってから出社しておりました。

しなかった日とした日では差がありました。

オススメです。

 

持ち寄り自由

持ち寄りも自由です。

変なものを持ってくる人もいないと思いますので、特に注意事項は無しでございます。

朝のBORN TO YOG前にはご飯をたべていない人が多いと思うので、フルーツやおにぎりなどお持ち頂いて食べて結構です。

今後の予定はコールドプレスマシーンを買うことです。

 

場所代はドネーション

場所代はドネーションにします。

各自でお気持ちだけ置いていってください。

気にならない程度においていってもらえればOKでございます。

 

終わりに:実験的ですが、スタートします

どのような感じになるかわかりませんが、スタートさせてもらいます。

実験的な試みなので、いつまでやるかはわかりませんが、こうやって試していくのも面白いと思っています。

実際、わたしがクラス後にスタジオに残って仕事をしていると、いい感じに捗ります。

また、何名かで残って喋っているのも楽しいひと時となりますので、そういう場になればと思います。

どうぞよろしくお願いします。

* ヨガクラス開催中 *

豊かなヨギーになるためのヨガ・瞑想クラスを開催しております。


engawayoga-yoyogi-20170112-2

 

ヨガは漢方薬のようなものです。
じわじわと効いてくるものです。
漢方薬の服用は継続するのが効果的です。
そして、その効果は一生ものです。


たった一度の行動が、
たった一人との出会いが、
人生を変えることがあります。

人生は”偶然”や”たまたま”で満ち溢れています。
直観が偶然を引き起こしあなたの物語を豊穣にしてくれます。

ヨガや瞑想をとことん遊びたい人はオススメです。

限られた日の開催もありますのでチェックしてみてください。

お会いできることを楽しみにしております!


『ぐずぐずしている間に
人生は一気に過ぎ去っていく』

生の短さについて 他2篇 (岩波文庫) より



* 瞑想会も開催中 *

瞑想を通して本来のあなたの力を掘り起こしてみてください。
超簡単をモットーに瞑想会を開催しております。
多くの一流アーティストが実践されている瞑想。
ぜひ、一緒に座りましょう。

『初心者の心には多くの可能性があります。
しかし専門家と言われる人の心には、
それはほとんどありません。』

禅マインド ビギナーズ・マインド より


ABOUTこの記事をかいた人

Kiyoshi

*EngawaYoga主宰* 2012年ヨガのティーチャートレーニングコースをいきなり受講し資格取得。資格取得中にすでにヨガを教え始める。 瞑想は大学卒業から継続しており、瞑想体験もヨガの指導に活かされている。 3000冊以上読破するほど本も大好きで、東洋思想や瞑想、禅やタオなど好きなものを学びながら現在もヨガ指導にあたっている。 「小さな悟りの円が広がり、ライフシフトのお祭りが世界中で起こること」を主眼に”技習得への情熱”を燃やして鋭意活動中。