お知らせ:2017年からのEngawaYogaの予定をアップしました。クラス数も先生も増えてバージョンアップです。

お知らせ

2017年のヨガクラススケジュールをアップしております。

EngawaYogaStudio(仮)@代々木、新宿が場所になります。

新しい先生も来ますので、ぜひ遊びに来てみてください。

土曜日のクラス、平日昼間のクラスも一新しましたので、通いやすい時間帯も出来たかと思います。

よろしくお願い致します。

 

朝のBORN TO YOG 土曜日も開催

engawayogastudio-20161111-40-yoyogi朝のBORN TO YOGはバージョンアップしております。

回数も増えておりますのでご確認ください。

通常の平日毎日6:30〜9:30は今まで通り開催。

さらに、毎週ではないですが土曜日にも6:30〜9:30を開催します。

そしてさらに、火曜日、土曜日には10:00〜11:30でも開催します。

フリーパス対象ですので、奮ってご参加ください。

朝の習慣で人は作られます。チェックしてみてください。

お知らせ:BORN TO YOGで通い放題プラン(フリーパス)をスタートしてますので、毎日来たい人はどうぞご活用ください

 

BORN TO YOGのlightクラス開催

BORN TO YOGのlightクラスも開催しております。

もともとBORN TO YOGはオールレベルでやっておりますが、それでも大変だと思う方へlightクラスをご用意しております。

ララ先生を中心に開催しております。

毎週の月曜、木曜の19:00から90分クラス。

そして、月曜は10:00〜11:30の開催もありますので午前中が都合が良い方はご参加されてみてください。

BORN TO YOGをどうしても敷居が高く感じてしまう人もいらっしゃいます。

そんな方はligthがオススメです。

まずは動くこと、そこから新しい世界にアクセスすることができます。

 

新しい先生も登場

engawayoga-yoyogi-20161206-5新しい先生も増えております。

有沙先生とkiyomi先生です。

詳しくはこちらをご覧ください。→ 先生紹介ページ

有沙先生は大手ホットヨガスタジオで修行された人です。

晴れた草原を彷彿させるクラスで参加された人を全員楽しくさせるのはとてもすごいと思います。

kiyomi先生はBORN TO YOGのティーチャートレーニングの一期生でもあり、人生経験豊かでいつも晴れやかに周りにエネルギーを配ってくれる人です。

一緒にいても楽しい人で、クラス中も変わることなく魅力的な先生です。

両方とも本当にオススメの先生なので是非遊びにきてください。

 

朝のBORN TO YOGフリーパスもプランが増えました

engawayoga20161205-kiyoshi-110「朝のBORN TO YOG」クラスのみフリーパスプランを用意しております。

アドバンスクラスをとことん極めていきたい人のためのプランです。

ヨガ大好きな人、BORN TO YOGにハマっている人、人生を飛躍させたい人はオススメです。

何よりも朝にやるというは効きます。

朝に早く起きるだけでも生活が一新します。

朝にBORN TO YOGをやるだけでも生活が一新します。

生活が一新すると出会いも起こることもどんどん変化していきます。

ぜひ、その変化に来てみてください。

お待ちしております。

お知らせ:BORN TO YOGで通い放題プラン(フリーパス)をスタートしてますので、毎日来たい人はどうぞご活用ください

プラン

1.ショート

2.ベーシック

3.インテンシブ

期間

1週間

4週間

8週間

値段

10000円

28000円

50000円

特典

なし

瞑想2クラス無料

瞑想4クラス無料

BTYTT卒業生割

なし

+4日間長くなります

+10日間長くなります

ベーシックやインテンシブプランを全クラス出ると
4000円クラスが1000円近くになり、さらに
瞑想クラスをご招待します。
コラボクラスやKiyoshi以外のクラスは含まれないのでご注意ください。
場所は、EngawaYogaStudio(仮)のみ有効です。
(個人的には瞑想クラスを受けて欲しいです)
 

 

 

瞑想クラスも開催中です

引き続き瞑想クラスも開催中でございます。

毎週水曜日に瞑想クラスを開催中です。

世界一簡単な瞑想会と勝手に称してやっております。

とにかく簡単、でも本格的、という内容です。

瞑想は一人ではなかなか始められないものです。

始めてみても、よくわからないものです。

ですので、一緒に座ってみるのもいいと思います。

 

終わりに:BORN TO YOGと瞑想で振り切っていけ

EngawaYogaStudio-20160905-3BORN TO YOGと瞑想がライフワークになっております。

BORN TO YOGで身体をアップデートしております。

瞑想で脳をアップデートしております。

この動と静の両輪から、体の重みや気だるさを振り払っていけます。

体と心からすっきりしたい人はこの二つはおすすめです。

振り切っていくためにも、BORN TO YOGと瞑想を私は深めたいと思っております。

これからも飛躍していきますので、よろしくお願いします。

 

おまけ:2月からも新しい先生を考えております

2月からも新しい先生が増える予定です。

いろんな先生、いろんな時間帯で開催をしておりますのでチェックされてみてください。

行動することで新しい現実が現れます。

EngawaYogaStudio(仮)の新しい場所も探しております。

こちらの記事で妄想を綴っている通り場所を探しておりますので、オススメの物件などある方は教えてください。

よろしくお願いします。