お知らせ:代々木・新宿のEngawaYogaStudioでヨガクラス開催中。朝ヨガクラス、夜ヨガクラス、夜の瞑想会と増えています

お知らせ

EngawaYogaスタジオでの2017年のヨガクラスも増えてきます。

日々、朝のBORN TO YOGを中心に、ララ先生のBORN TO YOG(light)クラス、Ayaka先生のBORN TO YOGクラス、Kiyoshiの瞑想会も開催されております。

適宜、スケジュールもアップしておりますのでチェックしてみてください。

EngawaYogaStudioの場所は代々木、新宿エリアになります。

EngawaYogaStudioの紹介も書きましたので、お時間のある時に見ていただけると嬉しいです。

EngawaYogaスタジオについて@東京の新宿、代々木

レトロなビルでとても心地よい場所で気に入っており、通いやすい場所となっておりますので、ぜひチェックしてみてください。

 

BORN TO YOGクラスが土曜日も日曜日も開催

engawayogastudio-20161111-40-yoyogi朝のBORN TO YOGがバージョンアップしております。

回数も増えておりますのでご確認ください。

通常の平日毎日6:30〜9:30は今まで通り開催。

さらに、土日もBORN TO YOG(ヨガクラス)を開催し始めました。

平日も10:00〜11:30、12:00〜13:30とBORN TO YOGのクラス数が増えておりまして、選びやすくなっております。

BORN TO YOGクラスは全て、フリーパス対象ですので、奮ってご参加ください。

みなさんもご存知のとおり、朝の習慣で人は作られます。

私の体も朝のBORN TO YOGで作られてきております。

家族からも「また体が変わってきているね」と言われております。

お時間のある方は以下の記事もチェックしてみてください。

お知らせ:BORN TO YOGで通い放題プラン(フリーパス)をスタートしてますので、毎日来たい人はどうぞご活用ください

また、少し前に(2017年3月26日)動画を撮影したのでそれをアップしておきます。

友人から「これやってみて」と送られてきた動画にバリエーションをいれたものです。

これからも動画のアップを増やしていこうと思いますので、何かやってみてほしい動画があれば情報ください。

これ以上に体が変わったらどうなっていくのかとても楽しみです。

 

BORN TO YOGのライト(LIGHT)クラス開催中

BORN TO YOGのlightクラスも開催しております。

もともとBORN TO YOGはオールレベルでやっておりますが、それでも「結構動くのでしょ、倒立もやらされるのでしょ?」という大変だと思う方へライト(LIGHT)クラスをご用意しております。

ララ先生を中心に開催しております。スケジュールの詳細は予約画面をご確認ください。

BORN TO YOGをどうしても敷居が高く感じてしまう人もいらっしゃいます。

そんな方はライト(LIGHT)クラスがオススメです。

まずは動くこと、そこから新しい世界にアクセスすることができます。

ライト(LIGHT)クラスといっても簡単なのとは別です。

あくまでも基本や基礎を大切にするというライト(LIGHT)なクラスです。

 

新しい先生も登場

engawayoga-yoyogi-20161206-5新しい先生も増えております。

Lala先生、Ayaka先生、Kumiko先生、みっちゃん先生、Sachi先生。

まだご紹介が遅れている先生もいますが、詳しくはこちらをご覧ください。→ 先生紹介ページ

有沙先生は大手ホットヨガスタジオで修行された人です。

晴れた草原を彷彿させるクラスで参加された人を全員楽しくさせるのはとてもすごいと思います。

一緒にいても楽しい人で、クラス中も変わることなく魅力的な先生です。

素敵な先生ばかりなので是非遊びにきてください。

 

朝のBORN TO YOGフリーパスもプランが増えました

engawayoga20161205-kiyoshi-110「BORN TO YOG」クラスのフリーパスプランを用意しております。

アドバンスクラスをとことん極めていきたい人、もっとヨガを楽しみたい人、もっと体をアップデートしたい人、逆転のポーズをマスターしたい人のためのプランです。

ヨガ大好きな人、BORN TO YOGにハマっている人、人生を飛躍させたい人は特にオススメです。

何よりも朝にやるというのは効きます。

朝に早く起きるだけでも生活が一新します。

朝にBORN TO YOGをやるだけでも生活が一新します。

生活が一新すると出会いも起こることもどんどん変化していきます。

ぜひ、その変化に来てみてください。

お待ちしております。

お知らせ:BORN TO YOGで通い放題プラン(フリーパス)をスタートしてますので、毎日来たい人はどうぞご活用ください

 

瞑想クラスも開催中です

engawayoga-yoyogi-shinjyuku-20170331-5

引き続き瞑想クラスも開催中でございます。

毎週水曜日に瞑想クラスを開催中です。

世界一簡単な瞑想会と勝手に称してやっております。

とにかく簡単、でも本格的、という内容です。

瞑想は一人ではなかなか始められないものです。

始めてみても、よくわからないものです。

ですので、一緒に座ってみるのもいいと思います。

坐禅も再び注目されている昨今です。

ぜひ、一度瞑想会に座りにきてみてください。

 

終わりに:BORN TO YOGと瞑想の両輪を回す

EngawaYogaStudio-20160905-3BORN TO YOGと瞑想がライフワークになっておりまして、BORN TO YOGを教えて始めてから2年以上経っており、その両輪を回り始めております。

いろんな瞑想をやってきましたが、今はゆるめることを中心に瞑想を行っております。

坐禅のように「ただ座る」というのに近いかもしれません。

日々、毎朝BORN TO YOGで身体をアップデートしており、夜や週末に瞑想クラスも開催して瞑想会では心をアップデートしております。

瞑想とBORN TO YOGの重ね技がこれからも発展していくと嬉しく思います。

これからも飛躍していきますので、よろしくお願いします。

動画はその一環として、ちょっとしたネタ提供でした。

 

追記:EngawaYogaStudioの場所

EngawaYogaスタジオは代々木・新宿駅から徒歩圏内にあるレトロなヨガスタジオになります。気軽に来れる場所となっております。

  • JR山手線 代々木駅 徒歩4分 
  • 大江戸線 代々木駅 徒歩4分
  • JR 新宿駅 南口 徒歩7分 
  • 小田急小田原線 南新宿駅 徒歩2分

住所:〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目26−1 第1桑野ビル4A

ビルの4階、エレベータ降りてまっすぐ行った、すぐ左です。

エレベーターは「閉まるボタン」がありませんので、4Fを押した後にしばらくお待ちください。自動的に閉まります。

看板が出ておりますので、エレベーターで上がればわかると思います。

※更衣室がありませんのでトイレで着替えるか、着替えやすい格好でお願い致します。

※代々木駅からお越しの際には小田急線の踏切が”開かずの踏切”なので、歩道橋も活用ください。