お知らせ:久しぶりに坊主阿里さんが瞑想にきます、他クラスの更新について

お知らせ

KIYOSHI

【お知らせ】
・9/25(火)17:00〜18:30 BTY ゲスト講師でししょう先生が来ます。
・9/16,30(日)13:30〜15:00 日本一簡単な瞑想会SUWARU
・9/19(水)18:30〜21:30 潜在意識の可視化インサイトマップ講座
・9/30(日)15:30〜18:30 潜在意識の可視化インサイトマップ講座

いつもEngawaYogaにお越しいただきましてありがとうございます。

毎日のように朝のBORN TO YOGと瞑想会を開催しておりますが、他の先生のクラスも充実してきました。

ララ先生や有沙先生のBORN TO YOGクラスが夜にもありますので確認してみてください。

そして今回、1月18日(水)の夜の瞑想会に坊主阿里さんがきます。

ヨギボズなどを一緒にやっている坊主です。

Kiyoshiの瞑想会とはまた別物となり、楽しめるかと思います。

先生も変われば瞑想も変化していきます。

 

1月18日(水)に阿里坊主が瞑想会やります

yoggybozu_first_class

毎週瞑想会を開催しております。

ゆるく簡単で、それでいて効果があるのをモットーにやっております。

一人で瞑想の時間をとるのは難しいですので、瞑想会を活用頂ければと思います。

今回は真言密教の僧侶である阿里坊主が来てくれます。

仏教でも真言密教は瞑想を主体としておりますので、どんな瞑想会になるのか楽しみです。

仏教では調身、調息、調心という三段階で整えていきます。

メンバーも変われば瞑想の体験内容も変わってきます。

私も楽しみです。

阿里坊主プロフィール

 

ララ先生のBORN TO YOGクラスが増えています

ララ先生のBORN TO YOGクラスが増えております。

  • 月曜:10時〜11時30分
  • 月曜:19時〜20時30分
  • 火曜:19時〜20時30分

BORN TO YOGクラスだって、先生も変われば雰囲気も変わります。

でもやっぱりそこはBORN TO YOGらしく、自由にダイナミックにやっていきます。

ララ先生のクラスはlight(ライト)クラスと称して基本的な内容になっております。

初めてBORN TO YOGをやる人にもオススメのクラスになっております。

ぜひご検討ください。

2月10日から新しい先生も増えますので、それもまた改めて発表させてもらいます。

また、有沙先生のクラスも不定期ではありますが、開催していきますので楽しみにお待ちください。

講師紹介

 

フリーパスが更新されています

朝のBORN TO YOGのフリーパスプランができております。

朝のBORN TO YOG限定ではございますが、1週間、4週間、8週間とご用意しております。

毎日のように通い、体を根本から変えたい人にはオススメです。

現在も多くの人に支持して頂いております。

早朝に体を動かすのだけでも気持ちいいのに、それがBORN TO YOGだとさらに最高な気分になります。

来られる方々も楽しい人ばかりで、通っているだけで勝手に上達されていきます。

楽しい空間にいるだけでも人は変化するのですよね。

こちらよりご確認頂けます。

朝のBORN TO YOGで通い放題プラン(フリーパス)をスタートしますので、毎日来たい人はどうぞご活用ください

2016.09.10

 

記事も増えてますのでチェックしてみてください

EngawaYogaサイトでの記事を少しずつ書き溜めております。

現在400本近くの記事がありますので、適当にでもチェックしてみてください。

BORN TO YOGに関する記事をまとめているところで、まとまるともう少し見やすくなるかと思います。

ヨギボズの記事も充実してきておりますのでチェックしてみると面白いと思います。

私も阿里坊主も運動が好きで、瞑想が好きで、内観が好きな変わり者なので、変な質疑応答もあり楽しめるかと思います。

日々の生活が少しでも楽になることを祈っております。

ヨギボズQA

個を超えてパフォーマンスをあげるがヨガ

 

終わりに:始めることが大事

engawayoga-20170112-01小さな一歩が大事です。

大きな一歩は一歩を踏み出せなくなります。

小さい一歩だからこそ始めることができるのです。

どうしても一気にやりたい、いっぺんにやりたいと思ってしまうところですが、小さい一歩からがいいです。

本を1ページ読む習慣から1冊を読む習慣が生まれます。

その差は大きくあるように感じますが、一歩踏み出してしまうとその差はあまりないことに気づきます。

小さき行動から大きな行動が生まれてくるのです。

目の前の小さいことから大事にしていこうと思います。