【ヨガのお知らせ】ヨガと瞑想クラスが増えます、そして新しいクラスがスタートします@代々木、新宿エリアのEngawaYogaStudio(仮)で

お知らせ

Facebookでも告知を出しましたが、ヨガクラスが増えております。

ご確認の上、お越しください。

朝のBORN TO YOGは本当にオススメです。

BORN TO YOGを受けた方も、まだの方も一度体験されると面白いと思いますよ。

瞑想も体験されたことがない人も多いことでしょう。

ですので、誰でも簡単にできる瞑想クラスを開催します。

と言ってもやっぱり本格的にはしたいので、簡単だけど実もある瞑想クラスに致します。

超楽しい”BORN TO YOG”とライフワークにもしている”瞑想”の二枚看板ということですかね。

それでは、お待ちしております。

 

スケジュールと朝のBORN TO YOGについて

スケジュールを見ると、15日以降から2週間近く予定が入っておりませんが、ティーチャートレーニング(BORN TO YOGのティーチャートレーニングです。通称BTYTT)にBTYTTコーチ(公認トレーナー)として参加するからです。

その後、朝のBORN TO YOGがお試し期間も終わり3時間クラスになります。それにともない、フリーパスも用意しましたのでご検討されてみてください。

朝のBORN TO YOGで通い放題プラン(フリーパス)をスタートしますので、毎日来たい人はどうぞご活用ください

 

YOGYOG(今後はBORN TO YOG コラボクラスに名称変更)

みっちゃん先生とのコラボBORN TO YOGを久しぶりにやります。

場所はEngawaYogaStudio(仮)です。代々木、新宿から徒歩5分くらい。 ぜひ、遊びに来てください。

10人までしか入らないので、すみませんが満員になった際にはご了承ください。

10月2日(日)9時〜12時で開催です。

http://engawayoga.com/class-schedule/yogyog

 

ジャイロキネシスをスタート

ジャイロキネシスはご存知ですか。ヨガや水泳、ピラティスなど様々な動きからヒントを得たコンディショニングのムーブメントで、バレエダンサーであったジュリオ氏により作られたメソッドです。

面白そうですよね。石垣清香先生が教えてくれます。

2016年10月8日(土) 10:00~11:30スタートで毎週土曜日に開催します。

http://engawayoga.com/class-schedule/gyrokinesis

 

ヨギボズもEngawaYogaStudioでスタート

YOGGY&BOZUも10月よりスタートします。

今までは不定期開催だったのをもう少し定期的に開催できるようにしております。

10月より隔週水曜日19時〜21時を予定しております。気軽に瞑想ができる環境も少ないので、ぜひ体験してみたい人はいらしてくださいね。 

YOGGY & BOZU

 

瞑想クラスもスタート

ヨギボズと一緒で、だいたい隔週水曜日で開催します。ヨギボズが開催できない日は、瞑想クラスの開催となります。

超簡単に瞑想をすることをテーマにクラスを構成していきます。アサナだけでなく、瞑想からも”真の私”に触れることでしょう。

瞑想の習慣は一生ものに感じています。まずは体験されてみてください。 

昔から日本人は座禅のように”座る”習慣がありました。あなたの本来の力を取り戻すためにも体験されてみてください。

SUWARU

 

火曜日、昼間のBORN TO YOGスタート

平日の昼間にもBORN TO YOGをスタートします。しかも3時間。規格外でいつもごめんなさい。

でも規格外からしか新しいステージは見えにくいのです。ぜひ遊びにきてください。

時間は10時〜13時です。まさか朝のBORN TO YOGから連続という変わり者はいませんよね。

 スケジュールは以下より確認できます。

EngawaYoga予約する

  以上、お待ちしております!