ヨガスタジオを引っ越したら、友達も引っ越してきてほしい【ヨガインストラクター日記ブログ】Kiyoshi vol22

ヨガインストラクター日記ブログ

- お知らせ -

EngawaYogaが初めての方はこちらをどうぞ

・3/15から目黒のスタジオに移転済み
・ほぼ毎週日曜11:00〜13:00 日本一簡単な瞑想会SUWARU
EngawaYoga主催TTCキャンセル待ち受付中

クラス予約はこちらをどうぞ

 

ヨガスタジオの引っ越しを考えております。

探し始めて1ヶ月以上経ちまして、なかなか見つかっておりません。

ヨガスタジオ妄想記録として色々と書いておりますが、みんながそばに住んでいるというのもまた面白いと観じております。

今は離れていても便利になりましたが、やはりそばに住んでいることはいいですよね。

そばに住んでいれば簡単に会えたりもしますしね、話すこともすぐにできます。

ネット環境も整っていますので、オンラインで話せますが、リアルにサクッと話せるのいいなぁと思っております。

リアルは違いますからね。

 

ヨガスタジオの周りにみんないる

自分の周りにみんながいるということが面白くないですか。

ヨガスタジオではしょっちゅうヨガをやってますので、ヨガクラスや瞑想クラスにも参加しやすいですし、みんなで練習もできます。

気軽に練習できるようになり、高めることができる。

集中したい時には、思いっきり深めていくことができる。

練習三昧というのもいいですよね。

ヨガ三昧。

瞑想三昧。

逆に、遊びたい時はとことん遊べる。

いいじゃないですか。

そばにみんなが住んでるというのはありですね。

 

話すことで気づく

人は話すことで気づいていきます。

友達と話したい時にそばにいるっていいですよね。

飲んだり、一人になったり、人の存在だけを観じていられたり、いい感じです。

人は人に話したいことがありますし、人の話を聞いてたくさんのことを人は思いつきます。

体温のある会話というのは、ネット上の会話とは全然違います。

一流の人も、人と会う時間だけは作るという人がいます。

人と会うことが1番の勉強になり、1番の学びになるということですね。

そばにいればすぐに話せます。

そして、すぐに飲めます。

 

瞑想ももっとできる、ヨガももっとできる

飲み会もいいですし、先ほどのヨガも瞑想も加速しますよね。

瞑想ももっとできやすいと思います。

一人ではなかなか瞑想できない人も多いと思いますので、みんなで座ることでSUWARU習慣を作ればいいのですよね。

いいですよね。

やりたいです。

ヨガスタジオの引っ越しをしましたら、ご報告いたしますので、みんな引っ越してきてください。

遊びましょう。