仙骨日記:東京が変わる@八王子

スピリチュアル

- お知らせ -

EngawaYogaが初めての方はこちらをどうぞ

・11/18(日)15:30〜18:30 ハンドスタンドWS ララ先生の倒立WSです。
・12/6(木)19:00〜21:00 BTY ゲスト講師で富永奈々先生が来ます。
・11/20(火)17:00〜18:30 BTY ゲスト講師でshisyo先生が来ます。
・11/23(金)14:30〜17:30 潜在意識の可視化インサイトマップ講座
・12/1(土)13:00〜19:00 今年の終わりの特別日インサイトマップ講座
・12/28(金)13:30〜18:30 今年最後の年末たっぷり瞑想会
・ほぼ毎週日曜11:00〜12:30 日本一簡単な瞑想会SUWARU
ヨガウェアをお探しの方はこちらをどうぞ

予約はこちらをどうぞ

 

仙骨写真概要

八王子での仙骨調整の日記です。

今回は完全なオフの日で行ってきました。

夕方からだったのですが、人がいなくてすんなりと調整をしてもらえました。

今まで通ってきた中で初めてかもしれません。

行きもあまり眠くなかったです。いつも通り、電車では瞑想をしながら行ったのですが、眠気は少なめ。

実は当日の朝に、いきなりお腹を下しました。好転反応です。

 

そこそこに溜まっていた

仙骨には気のようなものが溜まるのですが、それを調整してもらいに行っております。

仙骨日記:仙骨にはあらゆる感情や記憶が蓄積されている@八王子

2015.09.26

気というのは感情であったり、情報であったり、記憶であったりするものです。

それらが仙骨に溜まるらしいです。

こちらの八王子の仙骨先生は、知る人ぞ知るところのようでして、先生の先生みたいな方です。

仙骨調整が生業なのですが、他にもいろんなことをされているみたいです。

交友関係も豊富で私が使っているチャイムバーの増川いづみさんとも知り合いみたいですね。

開放感とアーシングで身体を浄化する外ヨガのすすめ

2016.04.11

今回は、多くはないが、そこそこに溜まっておりました。

お腹を下すのもありましたが、そんなに気にする必要もなく、すっきりと出て終了だったので良い好転反応ですね。

なんでも好転反応のせいにしても仕方がありませんが、好転反応というのはなんとなくわかるものです。それもまた面白いですね。

仙骨は神の骨と呼ばれているそうですが、瞑想とも深い関係があります。

仙骨からナーディ(気が流れる通り道)も始まっております。

だから、仙骨がゆがんでいたり、重い気が溜まっていると瞑想もおかしなことになります。

瞑想で浄化もできるとは思いますが、仙骨の調整も大事に思っています。

 

とある神社の神様を降ろしてきたらしい

仙骨調整の後は、いつもの雑談タイムです。(他の人も雑談しているのかは知りませんが、私は完全に雑談です笑)

とある神社の話になりました。

神社の名前は出しませんが、その付近の神社が東京を守っているという話は全く異なる方からも聞いており、今回その神社の名前が出てきて、大変に驚きました。

そうやって繋がっていくですね。面白い。

今は、経済状況も社会状況も日本だけでなく世界規模で危ない状態です。

できれば、平和になって欲しく思ってしまうのが人情なのですが、このままソフトランディングに変化するかは、私たちにかかっています。

そのために、ヨガや瞑想は役立つと私は思っています。他のものでも役立つものがたくさんあると思います。

私は、ヨガや瞑想に出会い、そこにご縁があるのでヨガや瞑想を皆さんとやることで、貢献できればと思っています。

(詳しくは書けませんが、仙骨先生からの話を要約しますと、東京が一気に変わる可能性がある、ということになります。)

 

チャイムバーを多めにやってもらった

528hzを基本とするチャイムバーを多めにやって頂けました。空いているとお得でございます。

4096hzのエンジェルチューナーも体験してさらにお得でした。

チャイムバーの音を聞いていると身体がなくなります。瞑想状態に入ります。

眠っている状態にもなってしまうこともあります。

音叉を鳴らしてもらっているだけで、スコンと入ってしまうのは凄いですよね。

チューナー、チャイムバーがすごいというのもありますが、どうもそれだけではないみたいですね。

その部分が少しわかってきたので、私も研究してヨガクラスで鳴らしています。

なので、ヨガクラスでのシャバアサナでの音叉、効果が増すことを期待しております。

 

浄化の好転反応は家族にも出る

浄化の好転反応はたくさんの種類があります。

こちらの記事に一部書きましたが、リストアップすると100以上はあると思います。

仙骨日記:三人で押しかけたらガッチャンを見れた@八王子

2016.05.10

その好転反応は、ご本人だけでなく家族にも現れたりするそうです。

仙骨調整に来れないので、その思い・記憶を来れる人に預けるとか。その結果、好転反応が家族にも派生していくそうです。

大丈夫かな、私の家族は。

好転反応は「好転」なのであまり気にせずいきます。

実は私は、まだ飛びっきりの好転反応はありません。

このまま来ないのかなと思っていますが、どこかで飛びっきりの好転反応を期待している自分もいることに気づきます。危ないので、そういうことは思わず淡々と生活していきたいと思います。

浄化は、仙骨調整だけでなく、アーシングやヨガ、瞑想でも得られるものです。効果は違うかもしれなせんが「出す」ということはとても大事に思います。

ヨガ、瞑想、呼吸法、アーシングはこれからも活用していきます。

ヨギボズQA:瞑想ではありませんが、ウォーキングも心を整えるのにいいですか?

2016.04.12

外ヨガではアーシングをすると一石二鳥で体がすこぶる元気になる

2015.11.08

振動数をどんどん上げていく生活をする

2016.05.11

 

終わりに:名刺をもらった

今回は初めて仙骨先生の名前の話になり、名刺を頂きました。

「名は体をあらわす」という通り、ご縁のある名前なのですね。

名前の由来や、名前にこめられた意味や役割などを聞いて、納得致しました。

仙骨先生の面白さが増すことになりました。

次回の予約もしておりますので、またご報告いたします。

 

追伸:八王子でヨガクラス、瞑想クラスをやりたい

八王子の仙骨先生に通ってますので、八王子でもヨガや瞑想のクラスをやりたいと思っています。

どこか良い場所をご存知の方がいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

engawayoga-20160417-3
KIYOSHI
記事を読んで頂きありがとうございます。ドネーションはこちらのAmzonギフト券からお願いします。本当に助かります。めっちゃ喜びます。Engawaスタジオに置く書籍・備品・共有品に使わせてもらいます。これからも応援をよろしくお願い致します。