仙骨日記:仙骨先生は明らかに繋がっていると確信する出来事があった@八王子

スピリチュアル

- お知らせ -

EngawaYogaが初めての方はこちらをどうぞ

・11/18(日)15:30〜18:30 ハンドスタンドWS ララ先生の倒立WSです。
・12/6(木)19:00〜21:00 BTY ゲスト講師で富永奈々先生が来ます。
・11/20(火)17:00〜18:30 BTY ゲスト講師でshisyo先生が来ます。
・11/23(金)14:30〜17:30 潜在意識の可視化インサイトマップ講座
・12/1(土)13:00〜19:00 今年の終わりの特別日インサイトマップ講座
・12/28(金)13:30〜18:30 今年最後の年末たっぷり瞑想会
・ほぼ毎週日曜11:00〜12:30 日本一簡単な瞑想会SUWARU
ヨガウェアをお探しの方はこちらをどうぞ

予約はこちらをどうぞ

 

仙骨写真概要

仙骨日記です。八王子にあります仙骨調整をしていただけるところに通っております。

今回は友人と一緒に行って参りました。

着くと、とても混んでおりびっくりです。仙骨の浄化、人気なんですね。

今大事な時期ですからね、何かあるのでしょう。

 

行きの道はやっぱり眠い

眠かったです。浄化の表れの一種だそうですね、眠気は。

行きは、外道クライマーという本を読んでいたので、かなり眼は冴えていたはずが、やっぱり眠い。

この外道クライマーは、世界遺産である那智の滝にも登ってしまったという話しからスタートするのですが、めちゃくちゃに面白いです。

那智の滝も本来は登ってはいけないのですがやってしまったそうです。結果として警察のお世話になり、福祉系のお勤めも首になり、どうせならと色んな登攀をやっていく物語りです。

日本や台湾、タイの前人未踏の渓谷へと乗り込んでいく様子はとても面白いです。

これだけ面白い本を携えても眠気が強かったのです。これだけ眠気が強かったと言いたかっただけです。

ちなみに、外道クライマーという書籍は、こちらでも触れたセクシー登山部の話ですね。

ヨガクラス報告:真似ることとセクシー登山部@六本木

2016.04.10

 

行きの電車では瞑想

行きの電車ではいつも瞑想します。

座れたら瞑想すると決めております。

途中で座れましたので、いつも通り瞑想を始めました。

案の定、瞑想なのか睡眠なのか怪しいレベルでした。

それでも、八王子駅に着いたあとはスッキリしており、悪くなかったなと思いました。

仙骨調整の時間が近づくと結構スッキリしていることも多いです。

 

仙骨浄化が人気があるのが面白い

着いたら大人数でびっくりでした。

見知った顔の方もいて、挨拶を交わしました。(なんで見知っていくんだ、オレ笑)

待つ時間が長くなるので、外で友人とお茶をすることに。そして、お茶をしながら調和についてのお話し。

長くなるので、端折りますが、調和した方向へと行動するかがいかに大事かということです。

このままの社会が継続することは難しいですので、舵を切らないといけません。

持続社会とかシェア、自然に適った生活、パーマカルチャー、半農半X、キブツ、いろいろとありますが、気づいた人が実践し始めるのが何よりも大事なんだな、ということを再確認しました。

 

今日の仙骨

今日の仙骨は、それなりに溜まっていました。

久しぶりにしては良い方だったみたいです。

仙骨の施術についてが、実は一番書くことがありません。

仙骨先生もおっしゃっていますが、極力なにもしないことが最大の治療である、ということですので。

仙骨を見ていただいたあとは、いつも通り雑談です。

そしてこの雑談で面白いことがありました。

 

住む場所の話しで仙骨先生が繋がっていると確信

住まいをどこに持つか、最近考えていることです。

ヨガスタジオは恵比寿に持つ、と宣言してしまっていますが、住まいは決めておりません。

収納量が500冊を超える本棚になると一覧性がグッと高まる

2016.03.23

地方に住むなら岡山か八ヶ岳、沖縄がいいですね。

都心ではまだ決めかねております。

そこで、仙骨先生にいきなり「岡山は土地としてどうですか?住むのはいいですか?」と聞いてみたところ、宗教の人が多い理由を教えてくださり、住むのもありだね、という話になりました。

「関東周辺では住むのはどうですか?」という質問に対して、住むなら○○、住んではいけないのは●●となりました。

この○○が一緒に行った友人の実家、●●がわたしの実家でした。

なんということでしょうか。このシンクロのすごさ。面白すぎて大笑いでした。

この住んではいけない場所は、絶対駄目とかそういうことではなくて、好みの問題も入っているみたいです。今回は伏字にしましたが、あまり気にしないでください。

詳しい話は割愛させてもらいますが、ヨガクラスで直接聞いて頂ければお答えできる範囲でお答えします。

 

終わりに:引き寄せの法則は断捨離

今回も、仙骨先生面白かったです。

待つ時間が長くなるので外でカフェでお茶している時に、友人と引き寄せの法則の話になったのですが、これは断捨離なんですよね。

引き寄せがうまく出来ていない場合は、断捨離出来ていないです。

断捨離って物だけではないですよ。感情や考え方、観念も含みます。

断捨離で生活スタイルが変わると心も変化しますので、新しい現実が出てきます。

行動すると新しい現実が現れるのです。

KIYOSHI
記事を読んで頂きありがとうございます。ドネーションはこちらのAmzonギフト券からお願いします。本当に助かります。めっちゃ喜びます。Engawaスタジオに置く書籍・備品・共有品に使わせてもらいます。これからも応援をよろしくお願い致します。