仙骨日記:人からいろんなものを貰い受けることで身体に”くる”のか@八王子

スピリチュアル
仙骨写真概要

いつもの仙骨日記でございます。仙骨調整に行った順番と更新している順番があっていないのですが、行く度にメモはしていますので、せっかくのなので情報共有という意味でも更新しておきます。

八王子にあります、仙骨調整をして頂ける先生のところに通っております。

この方、こちらでも紹介致しましたが、知る人ぞ知る先生でございます。

仙骨日記:仙骨にはあらゆる感情や記憶が蓄積されている@八王子

有名な方もいらしゃっているとか。有名な方にはまだ治療所では会っておりませんが、待合室でお話ししていると面白い方が多いです。結構活動されている方もいらっしゃいます。

 

今回は、かなり溜まっていた

昼の一番に行ったのですが、既にドアの前で待っている人がいました。

この方と一緒に部屋に入ったところ、かなり先生が咳き込んでいました。

入っていきなり咳き込むとか、なかなか溜まっておりました。

最初は一緒に入った方のものかな、と思いましたが私のものでした。

仙骨先生の咳は浄化です。

霊障の浄化を仙骨先生の咳を通して出しているようです。

霊障が酷いときには、仙骨先生はずっと咳き込んでしまいます。朝から大変な日は、日が暮れる前に声がでなくなるぐらい酷くなるとか。

こういった目に見えない商売も大変ですね。先生の先生と言われるような方なので、その重さもかなりのものに思います。

そんなところに、せっせと通っているのですから、私も物好きです。

 

施術は簡単で、身に着けているものを外して行います

身につけているものを外して施術をします。

イヤリングやベルト、指輪、ピアスなど、身につけている物は外します。

金属系を特に外すことが大事です。

金属が浄化の邪魔をするそうです。抜けていかなくなるので、身に着けているもので外せるものは出来る限り外して行います。

あとは、カチカチやってガッコンガッコンやって終わりです。

意味不明だと思いますがさらっと終わります。

 

電話やメールからも霊障は出ていく

施術中やお話中にお客様から電話が来ることもあります。

このときも、仙骨繊維は結構咳き込んだりしております。

そうです。電話でも浄化されているようです。

電話したら楽になったという人も多いとか。。僕も電話して予約しようかな。

仙骨先生に聞いたら、電話で予約する段階でかなり治療は済んでいる人もいるのだとか。

すごいですね。やっぱり僕も電話予約しようかな。

最近、浄化というのもキーワードに思っていまして、アーシングや外でのヨガにも意識が向いています。

土に触れるだけで浄化されるアーシングは簡単でオススメです。グラウディングの効果も高いと感じています。

このように、色んなバランスで「浄化」「吐き出す」ということを続けていくのが楽だと思います。

YOGGY&BOZUクラス報告:外でのヨガ、瞑想、アーシングは最高の健康法@新宿御苑

 

雨宮第二さんの話も

その後、雨宮第二さんの話しにもなりました。

仙骨先生が瞑想をするキッカケになった方だとか。大学時代に会っているのですね。

この方もあることが原因で非常に有名になりました。一度読んでみようと思います。

早稲田大学で講義を行ったこともあったとか。実はかなり有名な方でも影響を受けている人もいます。

ただ、あるカルト団体がこの本を参考に教義やメソッドを作ったことで、悪いイメージも出ておりますね。

読んでから判断するのがいいですね。

 

終わりに:見えない世界を楽しむ

ヨガの楽しみ方、瞑想の楽しみ方は見えない世界を楽しむこと

怪しい話しが続いていると思います。

そもそも、こういった話は私は好きで色々と実験・体験してきました。もちろん失敗もありました。

ヨガも見えない世界ですね。見えない世界を楽しむことが大事に思います。

身体と向き合っていると、本当の意味で変なことにはなりにくいと思います。自分の欲望も把握しておくことも大事です。

これからも仙骨調整続けてみますね。何か興味があればヨガクラスでも聞いてください。

 

追伸:八王子でヨガクラスをやってみたい

八王子にちょこちょこと仙骨調整に行ってますので、八王子でヨガクラスを開催するのもいいなと思っています。

坊主阿里も来るときと重なれば、YOGGY&BOZUを開催するのもいいですね。

どこかレンタルスタジオや開催できる場所、ソトヨガの出来る場所などご存知の方がいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

engwayoga-20160430-1