【YOGAFEST2015横浜】ヨガフェスタ出ます。受ける側から前に出る側になるとは。

お知らせ

- お知らせ -

EngawaYogaが初めての方はこちらをどうぞ

・1/6(日)15:00〜16:30 BTY ゲスト講師で富永奈々先生が来ます。
・12/18(火)18:00〜19:30 BTY ゲスト講師でshisyo先生が来ます。
・12/14(金)14:30〜17:30 今年の終わりの特別日インサイトマップ講座
・12/28(金)13:30〜18:30 今年最後の年末たっぷり瞑想会
・1/20(月)9:00〜12:30 BTYライブ開催 Kiyoshi
・ほぼ毎週日曜11:00〜12:30 日本一簡単な瞑想会SUWARU
ヨガウェアをお探しの方はこちらをどうぞ

予約はこちらをどうぞ

 

横浜で行われる横浜ヨガフェスタでReebokさんより、出演依頼を頂きました。ありがとうございます。

横浜ヨガフェスタにお越しの方は、ぼくのクラスは無料ですし、フラッと立ち寄って頂ければと思います。

クラスタイトルは「BORN TO YOG」となっております。

ダーマヨガベースのアクロバティックで運動量が多めのヨガクラスです。

既存の枠組みを壊すようなスタイルが特徴的です。ですけど、きついだけでなく身体の躍動を感じたり、身体の奥からのエネルギーを体験できたりと良いことが沢山あります。

ということでして、ヨガクラスの内容は、要するに「みんなでピンチャやろう!」ってことです。

それで、詳しいタイムスケジュールですが、まだちゃんと出ておりませぬ。が、一応仮でご連絡しますと。

BORN TO YOG (ボーントゥーヨグ)ってよく聞くようになったけど、結局BORN TO YOGってなあに?

2015.10.31

 

横浜YOGAFESTのちょいデビュー内容

日付:2015年9月21日11:30〜12:15

エリア:ショーケースエリアのハワイエリア(ハワイって!笑)

クラスタイトル:BORN TO YOG

クラス内容:ヨガフェスタに来て逆転とか出来ないでいますよね?やりますよ。ピンチャを。人数制限も15人くらいとあるので、みなさんピンチャやりに来てください。もう、「戦士のポーズとかいいから!」という人お待ちしています。

お値段:無料

ハワイエリアのスケジュール:YOGチームでは、akiさん(9/22)、たかよ(9/22)も出ます。

 

9月21日

9月22日

9月23日

11:30-12:15

Kiyoshi Ito『BORN TO YOG』

 

 

12:30-13:15

松川明広『Flow Yoga』

松川明広『Flow Yoga』

松川明広『Flow Yoga』

13:30-14:15

山口絵里加『美コア』

Takayo『BORN TO YOG』 

京乃ともみ『MOMIC FLOW』 

14:30-15:15

英語でヨガを学んでみよう! 

aki『BORN TO YOG』

ウクレレ

 

遊びに来てもらえればいいですよ。

yogafest_foods3遊び感覚で来てもらえれば結構ですよ。

ヨガを小難しく考える必要はありません。小難しく考えてしまうマインドをなくす方向がヨガになります。

REEBOKさんからの声がけということもあり、当日は最新のREEBOKウェアに身を包んでやらせてもらいます。

REEBOKさんのウェアは特徴的なので、すぐにわかるかと思います。

他のヨガフェスタのクラスは特に予約していないので「無料のクラス一緒に受けましょう」という方がいらっしゃれば、ご一緒しますよ。

お声がけください。

そのまえにヨガクラス(BORN TO YOG)で一緒に楽しみましょう。

 

それにしても感慨深いですね

ヨガを始めて3年ちょっとです。教え始めて2年半ぐらいです。

ヨガに出会って「これは面白し、ヨガには何かある。まだよくわかっていないけど、こちらの方向へ行ってみよう」とティーチャートレーニングを受けて、ご縁などを頂きましてコツコツとヨガを教えていただけです。

自分が教える側でヨガフェスタに行くとは思ってもみませんでした。

そもそも、あまりイベント好きなタイプではないのでヨガフェスタを敬遠していたくらいです。ごめんなさい。

今回のヨガクラスの中身はいつも通りです。いつもの内容でお届けします。いつもの内容でも面白いですよ。

来てくださる方に向けて、エネルギーを注ぎますね。場所が変われば雰囲気も変わりますしね。

そして「予約のすすめ」でも書きましたが、遠隔クリーニングも行います。

それでは、人生初の横浜ヨガフェスタでお会いできることを楽しみにしております。

あなたの職務は行為そのものにある。

決してその結果にはない。行為の結果を動機としてはいけない。

それゆえ、執着することなく、常になすべき行動を遂行せよ。

実に、執着なしに行為すれば、人は最高の存在に達する。

KIYOSHI
記事を読んで頂きありがとうございます。ドネーションはこちらのAmzonギフト券からお願いします。本当に助かります。めっちゃ喜びます。Engawaスタジオに置く書籍・備品・共有品に使わせてもらいます。これからも応援をよろしくお願い致します。