【YOGAFEST2015横浜】ヨガフェスタ出ます。受ける側から前に出る側になるとは。

横浜で行われる横浜ヨガフェスタでReebokさんより、出演依頼を頂きました。ありがとうございます。

横浜ヨガフェスタにお越しの方は、ぼくのクラスは無料ですし、フラッと立ち寄って頂ければと思います。

クラスタイトルは「BORN TO YOG」となっております。

ダーマヨガベースのアクロバティックで運動量が多めのヨガクラスです。

既存の枠組みを壊すようなスタイルが特徴的です。ですけど、きついだけでなく身体の躍動を感じたり、身体の奥からのエネルギーを体験できたりと良いことが沢山あります。

ということでして、ヨガクラスの内容は、要するに「みんなでピンチャやろう!」ってことです。

それで、詳しいタイムスケジュールですが、まだちゃんと出ておりませぬ。が、一応仮でご連絡しますと。

BORN TO YOG ってよく聞くようになったけど、結局BORN TO YOGってなあに?

2015.10.31

 

横浜YOGAFESTのちょいデビュー内容

日付:2015年9月21日11:30〜12:15

エリア:ショーケースエリアのハワイエリア(ハワイって!笑)

クラスタイトル:BORN TO YOG

クラス内容:ヨガフェスタに来て逆転とか出来ないでいますよね?やりますよ。ピンチャを。人数制限も15人くらいとあるので、みなさんピンチャやりに来てください。もう、「戦士のポーズとかいいから!」という人お待ちしています。

お値段:無料

ハワイエリアのスケジュール:YOGチームでは、akiさん(9/22)、たかよ(9/22)も出ます。

 

9月21日

9月22日

9月23日

11:30-12:15

Kiyoshi Ito『BORN TO YOG』

 

 

12:30-13:15

松川明広『Flow Yoga』

松川明広『Flow Yoga』

松川明広『Flow Yoga』

13:30-14:15

山口絵里加『美コア』

Takayo『BORN TO YOG』 

京乃ともみ『MOMIC FLOW』 

14:30-15:15

英語でヨガを学んでみよう! 

aki『BORN TO YOG』

ウクレレ

 

遊びに来てもらえればいいですよ。

yogafest_foods3遊び感覚で来てもらえれば結構ですよ。

ヨガを小難しく考える必要はありません。小難しく考えてしまうマインドをなくす方向がヨガになります。

REEBOKさんからの声がけということもあり、当日は最新のREEBOKウェアに身を包んでやらせてもらいます。

REEBOKさんのウェアは特徴的なので、すぐにわかるかと思います。

他のヨガフェスタのクラスは特に予約していないので「無料のクラス一緒に受けましょう」という方がいらっしゃれば、ご一緒しますよ。

お声がけください。

そのまえにヨガクラス(BORN TO YOG)で一緒に楽しみましょう。

 

それにしても感慨深いですね

ヨガを始めて3年ちょっとです。教え始めて2年半ぐらいです。

ヨガに出会って「これは面白し、ヨガには何かある。まだよくわかっていないけど、こちらの方向へ行ってみよう」とティーチャートレーニングを受けて、ご縁などを頂きましてコツコツとヨガを教えていただけです。

自分が教える側でヨガフェスタに行くとは思ってもみませんでした。

そもそも、あまりイベント好きなタイプではないのでヨガフェスタを敬遠していたくらいです。ごめんなさい。

今回のヨガクラスの中身はいつも通りです。いつもの内容でお届けします。いつもの内容でも面白いですよ。

来てくださる方に向けて、エネルギーを注ぎますね。場所が変われば雰囲気も変わりますしね。

そして「予約のすすめ」でも書きましたが、遠隔クリーニングも行います。

それでは、人生初の横浜ヨガフェスタでお会いできることを楽しみにしております。

あなたの職務は行為そのものにある。

決してその結果にはない。行為の結果を動機としてはいけない。

それゆえ、執着することなく、常になすべき行動を遂行せよ。

実に、執着なしに行為すれば、人は最高の存在に達する。

* ヨガクラス開催中 *

豊かなヨギーになるためのヨガ・瞑想クラスを開催しております。


engawayoga-yoyogi-20170112-2

 

ヨガは漢方薬のようなものです。
じわじわと効いてくるものです。
漢方薬の服用は継続するのが効果的です。
そして、その効果は一生ものです。


たった一度の行動が、
たった一人との出会いが、
人生を変えることがあります。

人生は”偶然”や”たまたま”で満ち溢れています。
直観が偶然を引き起こしあなたの物語を豊穣にしてくれます。

ヨガや瞑想をとことん遊びたい人はオススメです。

限られた日の開催もありますのでチェックしてみてください。

EngawaYogaブログをご覧の方々の多くが、
早く参加すれば良かったと言って頂けております。

お会いできることを楽しみにしております!


『ぐずぐずしている間に
人生は一気に過ぎ去っていく』

生の短さについて 他2篇 (岩波文庫) より



* 瞑想会も開催中 *

瞑想を通して本来のあなたの力を掘り起こしてみてください。
超簡単をモットーに瞑想会を開催しております。

瞑想することで24時間全てが変化してきます。
全てが変化するからこそ、古代から現代まで伝わっているのだと感じます。

多くの一流アーティストが実践されている瞑想、
また伝説のフリーダイバーやサーファー、映画監督も習慣にしている瞑想、
ぜひ、一緒に座りましょう。

『初心者の心には多くの可能性があります。
しかし専門家と言われる人の心には、
それはほとんどありません。』

禅マインド ビギナーズ・マインド より


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

Kiyoshi

*EngawaYoga主宰* 2012年ヨガのティーチャートレーニングコースをいきなり受講し資格取得。資格取得中にすでにヨガを教え始める。 瞑想は大学卒業から継続しており、瞑想体験もヨガの指導に活かされている。 3000冊以上読破するほど本も大好きで、東洋思想や瞑想、禅やタオなど好きなものを学びながら現在もヨガ指導にあたっている。 「小さな悟りの円が広がり、ライフシフトのお祭りが世界中で起こること」を主眼に”技習得への情熱”を燃やして鋭意活動中。