お知らせ:虎ノ門ヒルズヨガ、講師でKiyoshiがヨガクラスに出ます 2019年5月13日 OUR PARKS TORANOMON HILLS YOGA

お知らせ

- お知らせ -

EngawaYogaが初めての方はこちらをどうぞ

インサイトマップ講座 8月10日
ENGAWA VOICE 8/21 19:00〜20:30
阿字観瞑想 8/22 19:00〜20:30
・ほぼ毎週日曜11:00〜13:00 日本一簡単な瞑想会SUWARU

クラス予約はこちらをどうぞ

 

虎ノ門ヒルズヨガ OUR PARKS TORANOMON HILLS YOGA が春と秋に開催されております。

今回もKiyoshiが登場いたします。

他にもいろんな先生がいらっしゃいますので、チェックされてみてください。

Kiyoshiが登場する日時は以下になります。

 

OUR PARKS TORANOMON HILLS YOGA【kiyoshi】
日 時:5月13日 @ 7:00 PM – 8:00 PM
参加費:500円
場 所:虎ノ門1丁目23番1号
会 場:虎ノ門ヒルズオーバル広場

 

内容はいつものBORN TO YOGとなります。

時間が60分と短いですので、ハードにはやりません。

少しゆるいBORN TO YOGをお楽しみください。

いつも通り、好きにやりたい人はダウンドッグ中にピンチャマユーラアサナを自由にやってもらって結構です。

せっかくの屋外ですしね。

虎ノ門ヒルズ前でピンチャマユーラアサナを決めてください。

気持ちがいいと思います。

 

ご予約は以下のサイトよりお願いいたします。

注意事項への同意などもありますので、予約をお願いいたします。

主催は虎ノ門ヒルズ、協賛がリーボックとなっております。

どうぞ、よろしくお願い致します。

OUR PARKS TORANOMON HILLS YOGA 
虎ノ門ヒルズヨガ
  
オーバル広場では青空ヨガを開催します。朝をスタートさせる休日の朝活として、お仕事帰りに疲れの溜まった体をほぐすリラックスタイムとして、日曜日と祝日の朝と平日月曜日の夜に充実の時間をお届けします。

参加者には、虎ノ門ヒルズで使える500円クーポンをプレゼント!
ヨガで爽やかな時間を過ごした後は、虎ノ門ヒルズでのお食事やショッピングもお楽しみください。

問合せ :虎ノ門ヒルズカフェ(03-6206-1407)

主催 :森ビル株式会社

協力 :リーボック

※ヨガマットのレンタルサービスがございます(500円)

※料金は、当日受付で現金にてお支払いください。

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

BORN TO YOG basic

インストラクター:kiyoshi

”BORN TO YOG”は日本発のアサナをしっかりと動くダイナミックなヨガスタイルになります。今回はパークヨガですので、外で気持ちよくできるようにアレンジして行います。気持ちよくヨガと呼吸で身体全体を開放し、最後は静寂の中へと入っていきましょう。身体と心の充実のために、ぜひ参加されてみてください。楽しいですよ。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

今での傾向としましては、少しだけシャバアーサナで寒さがあったりします。

羽織るものをお持ちいただくとシャバアーサナも気持ちがいいと思います。

もし寒すぎるようなら、あまり仰向けにならず、座る形式で終わろうとも考えております。

天気は良さそうですので「そこまで心配する必要もなかったよね」という陽気になってもらえそうです。

 

EngawaYogaのホームページにあるBORN TO YOGの説明を拝見するととてもハードに身体を動かすように見受けられるかもしれません。

実際にENGAWA STUDIOではそれなりに身体を動かすシークエンスになっております。

今回は屋外というのもありますし、主催が虎ノ門ヒルズということですので、そこまでハードには動きません。

先ほども書いた通り、ピンチャマユーラアサナやハンドスタンドは自由に入れて構いません。

自由にやってください。

 

いつもの恒例ではありますので、ピンチャマユーラアサナやハンドスタンドはシークエンスには出てはきます。

案ずるより産むが易しということで、チャレンジされてみてください。

ヘッドスタンドよりかは危険が低い印象を持っております。

ちょっと大変だなと思うことに結構宝が眠っていたりしますしね。

ほんの少しの行動が、これからの人生の大きな変化に寄与することもありますから。

関連記事:人生の岐路は常にある

 

日常生活で大きな問題や小さな問題を抱えている人もいることでしょう。

そういった問題を一旦は脇においてヨガを楽しんでみてください。

身体を動かすことは楽しいですよ。

お待ちしております。