ゴールデンウィークのENGAWA STUDIO@目黒についてBTY【お知らせ】

お知らせ

- お知らせ -

EngawaYogaが初めての方はこちらをどうぞ
メルマガ:あるがままに生きるヒント365はこちらへ

・1/20(水)19:00~21:00 BORN TO YOG 奈々先生
・1/21(木)19:00~20:30 阿字観瞑想会
・2/14(土)13:30~15:30 アシュタンガ マリ

予約・スケジュールはこちらから。

 

ゴールデンウィークもENGAWA STUDIOは営業致します。

すでに予定がアップされておりますので、チェックされてみてください。

ピンチャマユーラアサナなどの練習会も開催されます。

ぜひお越しください。

 

Kiyoshiがビジネスパーソンだった時は、まとまった休みの時は本を毎日数冊読んでいましたね。

多い時は10冊とか読んで、ふむふむと頷いておりました。

毎日、決めた運動をして本を読みまくり、疲れたら歩きながら本を読むような日々です。

大型連休では、観光地には絶対に行かないタイプの人間だったので、そういう学びの時間にしておりました。

ゴールデンウィークなどのまとまった休みで目標を設定するのもいいかもしれませんね。

普段はできないくらいに練習ができる人もいるでしょうし、毎日1クラスだけ受けるとかもおもしそうです。

ゴールデンウィークの期間があれば、それなりに身体も作ることができるでしょう。

一気にヨガクラスを受けれる機会も少ないですので、思い切ってやってみるというのはいいと思います。

 

今回のゴールデンウィークも長いですので、何かの学びの時間にできるといいですね。

集中して取り組むにはもってこいに感じます。

ヨガをやりたい人はお待ちしております。

関連記事:日々の身体を作っていくBORN TO YOG (ボーントゥーヨグ)を続けていると浄化もする【ヨガインストラクター日記ブログ】Kiyoshi vol101