お知らせ:千葉でのBORN TO YOG、大阪に続き千葉でも開催します

お知らせ

いつもEngawaYogaスタジオ@新宿・代々木をありがとうございます。

少し前のお知らせで大阪出張をお知らせしましたが、今回は千葉出張も決まりましたのでお知らせです。

11月27日(月)10時から13時の3時間クラスです。

内容ももちろんBORN TO YOGクラス。

そして瞑想もやります。

ヨガクラス終了後はランチに行きますのでご一緒される方はぜひ行きましょう。

お声がけください。

 

ヨガクラス詳細:千葉県で開催

千葉でのヨガクラスの詳細になります。

 

日時

2017年11月27日(月)

午前10時〜午後13時(3時間クラス)

 

場所:ダンスアライブ

住所は「千葉県東金市季美の森2丁目」

「東千葉メディカルセンターすぐとなり。白い建物、大きな看板が見えます。」とのことです。

無料駐車場がありますのでご自由にお止めいただけます。

 

内容

BORN TO YOGと瞑想になります。

BORN TO YOGのクラスを中心にして、最後に30分前後ですが瞑想を行います。

BORN TO YOGはダーマヨガをベースとしたアサナに特化したヨガメソッドです。

とにかく、全身を使って動いていきます。

アサナが楽しいと感じられるヨガメソッドなので、普段からヨガや体を動かしている人も楽しめることでしょう。

普段のヨガでは逆転も少ないです。

動く時間も少ないです。

せっかく、全身が出来上がったところでシャバアサナに入ってしまいます。

しっかりと体が出来上がったところから、さらに体を深めていきます。

また、しっかりとBORN TO YOGで体をほぐして、動かして、エネルギーも循環させた状態での瞑想になりますので、とても楽しい瞑想体験になるかと思います。

BORN TO YOGクラスは逆転も多いので、より瞑想の準備も整うことでしょう。

 

予約

以下よりご予約頂けます。

小さな事を積み重ねることが、
とんでもないところへ行く唯一の道です。
イチローより

 

 

おまけ:大阪もよろしくお願いします

大阪にも出張します。

大阪の京橋付近でございます。

シャクティヨガスタジオという場所になります。

2017年11月23日(祝水)10:00〜12:30
BORN TO YOG & 瞑想会

同じようにBORN TO YOGをやりきり、最後に瞑想で締めます。

詳細は以下よりご確認ください。

お知らせ:関西大阪でBORN TO YOGと瞑想のヨガクラスを開催@シャクティヨガスタジオ

 

終わりに:人それぞれの体の使い方がある

人それぞれの体の使い方があると感じます。

ヨガのアサナは結果でしかありません。

各自がそこにいたるルートがあるのだと思います。

それを画一的にするのは賢いことではないと感じます。

どんなスポーツでも練習でも同じだと思います。

ヨガも一緒です。

各自にあったルートを自分で探っていくことが楽しいのです。

それではよろしくお願いします。