変化のサイクルがやってくる時【ヨガインストラクター日記ブログ】Kiyoshi vol178 @目黒

ヨガライフ-東京日記

- お知らせ -

EngawaYogaが初めての方はこちらをどうぞ
メルマガ:あるがままに生きるヒント365始まってます

阿字観瞑想会 11/22(金)19:00〜20:30
BTY@大阪 11/30 午前2クラス開催 Kiyoshi
BTY@千葉 12/2 19:00〜21:00 Aki
ENGAWA VOICE 12/22 16:30〜18:00 SHUKO
・BTY@名古屋 1/18 9:45~12:45 Kiyoshi
BTY@京都 1/26 14:00〜17:00 Kiyoshi
・ほぼ毎週日曜&金曜 日本一簡単な瞑想会SUWARU

クラス予約はこちらをどうぞ

 

突然の変化というのはあります。

徐々に変化してくることもあります。

今はそこそこ早い流れでの変化がやってきております。

それは私だけの話ではなく、もっと大きな流れです。

いかがでしょうか、何か観じることはあるでしょうか。

人によっては感情的になったり、うまくいかなかったり、逆にめっちゃスムーズにものごとが流れたり、喪失感が突然やってきたりとあると思います。

宇宙の仕組みとして、どうもそういう時期がやってきているようです。

根拠のある話ではありませんので、関心のある方のみ読んでもらえればと思います。

 

アップデートがかけられている

「流れってなんの流れなの」という話になりますけど精神的な大きな流れですね。

地球全体で起こっているようです。

だから、誰もが影響があるそうです。

こういう時というのは毒出し、膿出しが大切になります。

本人はきついのですけどね。

理由もない不安感などありませんか。

理由のない喪失感などありませんか。

理由のない倦怠感などありませんか。

突然のアプニングが起こるとか。

会社を辞めることになるとか、引っ越すことになるとか、人生で一度も体験したことのないことが立て続けに起こるとか。

そういった時期なのです。

それが、自分の中に押さえ込んでいる罪悪感や後ろめたいことがそのまま出て来てしまうようなもの。

人によっては精神面であり、人によっては肉体面であったりもするようです。

毒が出てくるので本人は大変ですけど、一過性のものでもありますので、まずは出し切るとよろしいかと思います。

病気や怪我として現れる人もいることでしょう。

病気や怪我もメッセージですからね。

 

毒出し、膿出し

こういったアップデート期間は毒出し期間です。

自分の中に眠っている毒や膿が出て来ます。

特に精神的な面で押さえ込んでいる人はどんどん出て来ます。

人と衝突することもあるかもしれません。

ひとりで辛い気持ちに苛まれている人もいるかもしれません。

そういったことが出て来てしまうのですね。

自分を卑下したりしている人など、自分自身を信頼できていない人もそれが明るみに出てきます。

ちょっと辛いですけど、出せば終わりますので、どんどん出していくしかありません。

大変かもしれませんが、出し切ること。

そうすると毒がなくなっていきます。

膿も出尽くしていきます。

楽になりますし、アップデートも終了していきます。

深刻になる必要はなく、そういった流れなのねと、受けれることができるとよろしいかと思います。

周りの人たちは一緒なのでね。

 

本音で生きていくことが問われる

こういった時期はさらに本音が大切になります。

あなたの本音はなんなのかと問われているのです。

いかがでしょうか。

アップデートされていくと感受性も変わってきます。

自分の変化に驚く人もいることでしょう。

なかなか面白いと思います。

今から本音で生きてみるといいと思います。

どうせ、隠せない世界になっていきまし。

自然と本音がバレていくとも言えるし、誤魔化しているとうまくいかない世界になるとも言えます。

「これでいいのだ」という軽い感じで本音で行動したり、本音を伝えることができるといいですね。

大丈夫ですよ。

 

終わりに:どうせならチャンスにしたい

こういったタイミングを、どうせならチャンスにしたいですよね。

だからこそ、本音で生きてみるとよろしいかと思います。

言い方を変えると、あるがままに生きる。

なんどもオススメしているこちらの本でも膿出しの時期がありますよと書かれております。

やはり膿を出すのは大切です。

そういったことを決心してどんどんやっていくといいのだと思います。

深刻にならずに、ただやっていく。

ニコニコと淡々とやっていけるとチャンスになっていくのだと思います。

《深い部分の自分(神我・真我・本当の自分)が望んでいることをやる》ことです。
本当にやりたいことをしている人は、生き生きして輝いていますね。
《深い部分の自分》が本当に望んでいることを見つけますと、
波動はどんどんあがってしまいます。

 

これでいいのだという本音を観じることをしていく。

それが本当に実践できるかどうか。

それが試されます。

それを乗り越えるとチャンスがものにできるのだと思います。

さらに振動数を上げて生活ができると思います。

大丈夫ですから。

やっていきましょう。

何があってもなんとかなります。

自分の中の嫌なところ、気にくわないところも出てくることでしょう。

向き合うというよりかは、受け入れるという感覚が良さそうに観じます。

いかがでしょうか。

あり方なども安定しているとさらにそれはやりやすくなると思います。

本音と合わせてあり方も大切な時期ですね。

 

関連記事

そろそろあり方を全開でいこう、そのために”しがみつくこと”をやめてワクワクを選択していく

あり方は身体を作ることで高まり、あり方は身体を作ることでもキープができる

遊ぶことは自分をフルにしていくことになり、自分の本音ともつながっていく