年末年始のBTY、SIQANクラスの日程についてENGAWA STUDIO【お知らせ】

お知らせ

年末年始のBORN TO YOG(ヨガ)SIQAN(瞑想)クラスの予定でございます。

12/29〜1/3までを特別クラススケジュールとなります。

 

午前に1クラスと午後に2〜3クラスほど入っております。

午前中は2時間BTY、3時間BTY(大晦日)となっており、

午後は90分BTYは3クラスほどだいたい日に入っております。

年末年始、たっぷりとヨガをやって清く、強く、明るくいきましょう。

 

詳細は予約ページよりご確認ください。

あなたの職務は行為そのものにある。

決してその結果にはない。行為の結果を動機としてはいけない。

それゆえ、執着することなく、常になすべき行動を遂行せよ。

実に、執着なしに行為すれば、人は最高の存在に達する。

 

 

今年も少しずつ終わりが近づいておりますが、さらに深く深くBORN TO YOGやSIQANを深めていけたらと思っております。

とあるパーソナルトレーナーの方が「SNSを沢山やっている人の中にまともなトレーナーは数えるほどしかいない」と言っており、トレーナーの方々も時間がなくて大変なのだなと思いました。

とはいえ、時間を作って写真や動画をあげていくことも時には必要ですので、私も時間を作ってあげてみたいとは思っております。(言い方)

ともかく、わたしはBTYやSIQANを淡々と継続していきます。

年末年始にたくさん通われたい方は11月中に回数券や通い放題のプランをご購入ください。

プランは購入の翌月スタートとなっておりますので、お間違えのないようにお願いいたします。

通われる方はテーマなども設定してみるのも面白いかもしれません。

参考記事:ヨガもテーマを決めて取り組むことで上達していく

 

スタジオについての現状報告ですが、スタジオの引越し先を探しております。

うまくいけば年内にスタジオの移動もありますので、年末年始は新しい場所でやることになるかもしれません。

場所は色々と候補はありますが、渋谷周辺を考えてますので大きな移動はございません。

定期券で通われている方もいらっしゃるみたいなので、決まり次第早めにお知らせできればと思います。

 

年末言えば断捨離ですが、引越しと言えば断捨離でもございます。

運気の話しなども少し書いたりしておりますが、引越しは運気を上げるのに最高なものの一つです。

お片付けと言えばこんまり先生ですね。

しょっちゅう言っておりますが、掃除とお片付けはとても大切なことです。

ヨガにもそうですし、瞑想にも、そして人生を滞りなく歩んでいくために必要です。

関連記事:引越し前にこんまりちゃんをやる(人生がときめく片づけの魔法)

 

断捨離と引越しの両方をしっかりと行っていこうと思っております。

実家の断捨離もほんの少しですがこの前やってきました。

年末年始にも帰る予定がありますので、また断捨離と掃除とやってきたいと思います。

私自身の持ち物も再度確認します。

色々と変化がありまして、さらに身軽になれそうな予感がしております。

 

他にも身体を温めたり、持ち物をエネルギーの上がる物にしたり、景色を変えたりと色々と運気を上げる方法がありますが、何よりも自分の気分が上がることが効果的でいいですね。

BORN TO YOGでは「ダイナミックに動こう、でも固めずに力まずに蹴らずに」と言っておりますが、生活でもダイナミックにやっていこうと思います。

では、よろしくお願いいたします。

 

皆様の中でまだ「深い部分の自分」が望んでいることが分からない方は、

とにかく「本当に自分が望んでいることをやるんだ」と強烈にプログラムして下さい。

そうしますと今晩から、あるいは明日からかもしれませんが、

今までやったこともないようなことが色々やって来るはずです。