SIQAN放題がスタートします。瞑想のSIQANクラスが受け放題のプランです【お知らせ】

お知らせ

おしらせ.

・2月スケジュール大幅に変更 ご確認ください
阿字観瞑想会 2/19 Mon 19:00〜21:30
EYTT(SIQAN編) 3/2.3.16.17 開催決定
世界一ゆるい瞑想会3/15 Fri 19:00〜21:00 麻布の茶坊主

パーソナルヨガレッスン受付中
・水曜夜はSIQAN、
第4週はInsightMap実践会となります
新プラン:SIQAN放題 スタート
・EngawaYoga限定手ぬぐい.トートバッグ.巾着販売中

EngawaYogaが初めての方はこちらをどうぞ
メルマガ:あるがままに生きるヒント365はこちらへ

新しいプランがスタートします。

SIQAN放題プランです。

その名の通り「SIQAN」が受け放題となります。

 

 

SIQANは日本で一番簡単な瞑想を目指すものです。

ひたすらゆるめていくことで瞑想を体験していこうというものになります。

瞑想というと「じっとしていて大変そう」に思うかもしれませんが、ゆるめて座れればとても気持ちよく、頭がクリアになり、身体が消えていってしまう感覚せえも発生します。

もちろんそれを目的とするわけではありませんが、自然と生活も良い循環に入れるかと思います。

頭の中の賑やかさが減るのですから、苦しみも減ることでしょう。(サウナが流行っているのも思考が減るというのも一因かと思います。)

 

朝晩のリモートでSIQANクラスがありますので、実践しやすいかと思います。

マイクロメディテーションと言われるように、少しの時間でも継続できると効果があるとされております。

確かにそういったこともあるのだと私も実感しております。

この機会に瞑想を習慣にされてみてください。

まずは1ヶ月だけでもいいので是非。