メンズヨガウェアのリンダワークス新作レギンスの撮影に行ってきました。撮影風景とヨガアサナ写真と少し動画でも紹介します@渋谷-20161103

リンダワークスさんの新作レギンスの撮影に行って参りました。

今回の場所は渋谷。

前回は新宿三丁目でしたので、前回と違う場所です。

私は初めての場所だったのですが、こんなところに撮影スタジオがあるのかというビルで行いました。

いつものチームリンダで撮影を望まれてまして、とても楽しかったです。

今回は、前回と違い思う存分に撮るスタイルになりました。

以下は前回のレポートになります。

リンダワークスの新作レギンス写真撮影に行ってきましたよ。男性の方はメンズヨガウェアにオススメです@新宿三丁目-20160611

2016.06.14

 

撮影とか分からないから存分に動いた

engawayoga20161205-kiyoshi-126

撮影に慣れていないせいで、撮影のことはよくわかっておりませんが(そして、そんなにわかろうとしていない…)、いつも楽しく撮影させてもらっています。

ヨガウェア(レギンス)の撮影なので、ヨガウェアが映えるのが目的ではありますが、何をすれば映えるのかわかりません。

なので、できることをするまでです。

何をしたか。

いつも通りにヨガのシークエンスをやりまくりました。

いつもやっているBORN TO YOGの練習メニューをノリノリ(ほんとうか?)でやってきました。

どんどんアサナ(ヨガのポーズ)を見せて、それをパシャパシャと撮っていくスタイルです。

皆さんに煽てていただきまして、どんどんポーズをとっていきましたよ。

今回はレギンスがさらに映えるように、上半身を裸で撮影。

これもまた楽しかったです。

上半身裸がなぜか非常に評判がいいです。予期せぬ反応に戸惑っております。

この写真を撮影した頃は、BTYTTも終了したあとであり身体も絞れておりました。

筋肉もしっかりと写ってますのでどんな風に筋肉を使っているかも見えますね。

engawayoga20161205-kiyoshi-89

 

今回のリンダワークスも賑やかなレギンスでした

今回のリンダワークスの撮影は4つの柄を撮りました。

それがまた賑やかで鮮やかでよかったです。

今までのも良かったですが、今回の黒レギンスはお気に入りです。

普段のヨガクラスでも履かせてもらっています。

EngawaYogaスタジオでもお試し履きやっているので声をかけてください。

女性用も少しですが用意しようとしてますので、もし試してみたい人は言ってくださいね。

実際に履いてから決めたい人も多いと思いますのでね。

engawayoga20161205-kiyoshi-150 engawayoga20161205-kiyoshi-110 engawayoga20161205-kiyoshi-70 kiyoshi-21

 

やっぱり吐き心地はいい

朝のBORN TO YOGクラスでも履いております。

朝のBORN TO YOGでライフシフトを起こし、仲間ができる嬉しさ@代々木、新宿エリア

2016.11.15

今、履いているレギンスはリンダワークスだけですね。

コンプレッション系のものも履いていたことはあるのですが、私にはキツ過ぎるのと柔軟性が足りなかったです。

ハヌマーンアサナ(前後開脚のポーズ)をやると伸縮性が足りなかったです。

リンダワークスのレギンスは履き心地もよくよく伸びるので気に入って使っています。

実は無地のものもあって便利です。

リンダワークスのホームページも確認してみてください。

「きよしさんの紹介です」と書くと、何かあるかも。冗談です。

 

終わりに:写真をまとめておきます

撮影した写真をアップしておきますね。

最初に紹介した通り、今回は動きの中で撮ったのでしっかりとした完成でアサナもありますが、敢えて載せております。

そういう動きのあるアサナ写真も楽しんで頂ければと思います。

リンダワークスホームページリンク

kiyoshi-21 kiyoshi-19 engawayoga20161205-kiyoshi-168 engawayoga20161205-kiyoshi-123 engawayoga20161205-kiyoshi-103

 

おまけ:動画の紹介

facebookにハンドスタンド、スコーピオンの動画をアップしております。

ノンキックでのハンドスタンドもやっているので是非ごらんください。

動画はこちらです。 → 動画リンク

* ヨガクラス開催中 *

豊かなヨギーになるためのヨガ・瞑想クラスを開催しております。


engawayoga-yoyogi-20170112-2

 

ヨガは漢方薬のようなものです。
じわじわと効いてくるものです。
漢方薬の服用は継続するのが効果的です。
そして、その効果は一生ものです。


たった一度の行動が、
たった一人との出会いが、
人生を変えることがあります。

人生は”偶然”や”たまたま”で満ち溢れています。
直観が偶然を引き起こしあなたの物語を豊穣にしてくれます。

ヨガや瞑想をとことん遊びたい人はオススメです。

限られた日の開催もありますのでチェックしてみてください。

EngawaYogaブログをご覧の方々の多くが、
早く参加すれば良かったと言って頂けております。

お会いできることを楽しみにしております!


『ぐずぐずしている間に
人生は一気に過ぎ去っていく』

生の短さについて 他2篇 (岩波文庫) より



* 瞑想会も開催中 *

瞑想を通して本来のあなたの力を掘り起こしてみてください。
超簡単をモットーに瞑想会を開催しております。

瞑想することで24時間全てが変化してきます。
全てが変化するからこそ、古代から現代まで伝わっているのだと感じます。

多くの一流アーティストが実践されている瞑想、
また伝説のフリーダイバーやサーファー、映画監督も習慣にしている瞑想、
ぜひ、一緒に座りましょう。

『初心者の心には多くの可能性があります。
しかし専門家と言われる人の心には、
それはほとんどありません。』

禅マインド ビギナーズ・マインド より


ABOUTこの記事をかいた人

Kiyoshi

*EngawaYoga主宰* 2012年ヨガのティーチャートレーニングコースをいきなり受講し資格取得。資格取得中にすでにヨガを教え始める。 瞑想は大学卒業から継続しており、瞑想体験もヨガの指導に活かされている。 3000冊以上読破するほど本も大好きで、東洋思想や瞑想、禅やタオなど好きなものを学びながら現在もヨガ指導にあたっている。 「小さな悟りの円が広がり、ライフシフトのお祭りが世界中で起こること」を主眼に”技習得への情熱”を燃やして鋭意活動中。