北海道札幌付近でBORN TO YOGクラスを開催します【お知らせ】

お知らせ

BORN TO YOG (ボーントゥヨグ)クラスのお知らせでございます。

北海道で6月4日(日)に開催します。

日時:2024.6.4 sun 10:10〜13:15

内容:BORN TO YOG (ボーントゥヨグ)

講師:Kiyoshi & Akane

 

詳細は以下となります。

 

BORN TO YOG (ボーントゥヨグ)@北海道札幌

クラスの内容になります。ご確認ください。

 

スケジュール・料金

日時:2023年6月4日(日) 10:10〜13:15

開場時間:10:10

BTY時間:10:20〜13:00 BTY75分クラスを2コマ
第一部:Akane 第二部:Kiyoshi

閉場時間:13:15

料金:6000円

 

■キャンセルポリシー
受講日7日前を切った際のキャンセルには50%、受講日当日のキャンセルは100%のキャンセル料が発生することに承諾したこととします。
募集人数があまり多くないため、申し訳ございませんがご了承ください。

 

場所・アクセス@北海道札幌

場所:レンタルルーム Life Style Create

住所:〒0050004 北海道札幌市南区澄川四条1−10−10ファーロック澄川2F 241

■地下鉄
札幌駅から(合計14分)
地下鉄南北線澄川駅まで13分
澄川駅北口より 徒歩1分未満

■バス
北海道中央バスから(合計13分)
最遠駅西岡水源池から澄川駅前まで12分
北海道中央バス 澄川駅前より徒歩1分

■車
北区 北34条駅付近から 30分
西区 琴似駅付近から 31分
東区 環状通東付近から 24分
白石区 白石駅付近から 13分
南区 真駒内付近から 18分

■新千歳空港から
JRから地下鉄乗り換え 51分
お車でお越しの場合 60分

 

 

持ち物

  • 動きやすい格好
  • ヨガマット
  • 水など
  • タオルなど

 

 

クラス内容

クラス内容は「BORN TO YOG」となります。

第一部はAkaneクラス、第二部はkiyoshiクラスとなります。

BORN TO YOG(ボーン・トゥ・ヨグ)とは、ヨガのポーズを思いっきりやりきるオリジナルメソッドです。

新しいムーブメントとして注目されているものです。

そんなBORN TO YOG を今回の北海道クラスでは思いっきりやります。

太陽礼拝から始まり、基本的なアサナをやり、そこからダイナミックに動いていきます。

アサナ(ポーズ)に特化した動的なヨガへのアプローチが特徴で、その自由さや楽しさ、そして熱狂性から、ファンが日に日に増えています。

遊び心を持って好きに参加してもらえると嬉しいです。

今までにヨガをやったことある人なら各々のヨガスタイルもあると思います。

そういったものを大切にしつつ、当日はノリと勢いと直観で羽ばたいてもらえると嬉しいです。

驚きと発見と閃きの体験をお楽しみに。

 

オススメの人

  • ヨガでとことん身体を深めたい人
  • 逆転のアサナを楽しみたい人
  • 新しい自分に出会いたい人

 

BORN TO YOGではダイナミックなアサナである逆転のポーズも出てきます。

普段はあまりチャレンジすることが多くないと思いますので、この機会にチャンレンジして体験してみてください。

目線も変わり、新しい世界が見えることになるかもしれません。

 

講師プロフィール:akane

千葉県生まれ。高校入学と共に名門校にて競技チアリーディングに専念。競技歴約10年。

大学卒業後、大手ホットヨガスタジオに6年間勤務し店長やTOPインストラクター、パーソナル指導などの経験を積む。

2015年に佐藤ベジによるBTYクラスに初参加、2019年にはじめてENGAWAへ。2021年にBTYTT10期を卒業し、ENGAWAでクラスをスタート。

2022年に最終章としてシーズン契約したチアリーディングにて前十字靭帯(膝)を断裂し手術するも、手術前後にBTYの練習が大いに活かされヨガとBTYの底力を改めて肌で感じる。日々クラスや練習を楽しみながら、心身のパフォーマンス向上を醍醐味に活動中。

 

講師プロフィール:Kiyoshi

EngawaYoga主宰・SIQAN考案・BTYTTコーチ・BTYティーチャー
2012年にヨガに出会い、そしてヨガを教え始める。 瞑想は20歳の頃に波動の法則の影響を受け瞑想を継続している。 東洋思想、瞑想、科学などカオスの種を撒きながらEngawaYogaを運営し、BTY、瞑想指導にあたっている。SIQANという日本一簡単な緩める瞑想も考案。2020年に雑誌PENに紹介される。 「集合的無意識の大掃除」を主眼に調和した未来へ活動中。

 

クラス予約

 

 

今まで得た知識を、ちょっと手放していただきたいのです。

色々と得たものをとにかく一度手放しますと、

新しいものが入ってくるのですね。