ヨガクラス名の変更BTY、BTY+S、BTY+T【お知らせ】

お知らせ

- お知らせ -

EngawaYogaが初めての方はこちらをどうぞ
メルマガ:あるがままに生きるヒント365はこちらへ

・12月5日(土)14:00〜16:00 アロマWS
・12月12日(土) 14:00〜17:00 人生が楽になるWS
EYTT仮予約受付中

予約・スケジュールはこちらから。

 

ヨガクラス名変更のお知らせです。

BORN TO YOG (ボーントゥヨグ)クラスは、以下のBTY、BTY+S、BTY+T、3つのクラス名となります。

 

BTYについて

通常のBORN TO YOG (ボーントゥヨグ)クラスです。

BORN TO YOG(ボーン・トゥ・ヨグ)とは、ヨガのポーズを思いっきりやりきるオリジナルメソッド。たくさんの愛好家に支えられ新しいヨガムーブメントとして注目されている。アサナ(ポーズ)に特化した動的なヨガへのアプローチが特徴で、その自由さや楽しさ、そして熱狂性から、ファンが日に日に増えている。
 
BORN TO YOGクラスでは太陽礼拝から始まり、アサナ(ヨガのポーズ)でじっくりと身体を伸ばし、そしてダイナミックに動いて身体と心とエネルギーを高めていきます。アサナをくそまじめに練習していくのも特徴で、BTYクラスを受けたあとは清々しく晴れやかに気分にもなります。お楽しみに。
 
BTYについて詳しくはこちら

 

BTY+Sについて

BORN TO YOG (ボーントゥヨグ)とSUWARUを行うクラスです。

BTYをやった後にたっぷりと瞑想します。

SUWARUは日本一簡単な瞑想です。

ただただ身体の力や余計な思考を解き放つことをしていきます。

座ることを通して瞑想の楽しさを体現できます。

ポイントはひたすらにゆるめること。

ゆるめて、ゆるめていくことで意識も解き放ち瞑想状態を体験していきます。

SUWARUについて詳しくはこちら
 

 

BTY+Tについて

BORN TO YOGとTABATAを行うクラスです。

全体的にトレーニング強度の高いクラスとなります。

BORN TO YOG クラスの最後にTABATAをやります。

TABATAとはタバタ式トレーニング言われる、高負荷インターバルトレーニングです。

20秒運動、10秒休憩のセットを8回やります。

全身を使えるようにするのにとても効率の良いトレーニングで、有酸素性能力・無酸素性能力の両方を高めてくれます。

ポイントは最大限のパワーで20秒間は休まずに動くことです。

12時間は脂肪燃焼効果も持続します。

ヨガではなかなか鍛えられない肺活量も鍛えていきますのでオススメ。

TABATAについて詳しくはこちら

 

以上です。