BORN TO YOG、SIQANのスケジュール変更 4/1と4/2の土日【お知らせ】

お知らせ

BORN TO YOGとSIQANクラスの変更です。

以下の2日間について交換するような形で変更されております。

お間違えのないようによろしくお願いいたします。

 

■変更後

4月1日(土)

10時〜12時 BORN TO YOG kiyoshi

12時15分〜13時45分 SIQAN kiyoshi

 

4月2日(日)

10時〜12時 BORN TO YOG akane

SIQANは土曜に移動して日曜は休講となります。

 

以上のようにスケジュールが変更されております。

よろしくお願いいたします。

変更前は以下になります。

 

■変更前

4月1日(土)

10時〜12時 BORN TO YOG akane

 

4月2日(日)

8時30分〜10時30分 BORN TO YOG kiyoshi

11時〜12時30分 SIQAN kiyoshi

 

こちらの2日間だけの交換となります。

今後についての変更はありません。

 

また、GWの予定もスケジュールを更新中です。

またお知らせさせていただきます。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

追記:近況報告 kiyoshi

スタジオの移店も少しずつ落ち着いてきましたが、まだやることがあります。

何かとタスクというのは増えるものなのですね。

これが生きるということですね。やれやれ。(村上春樹風)

そんな折、とある会合に行って参りました。

不思議な人たちも多い集まりでした。

様々な人たちと話すことによって気づいたことがあります。

それは、「なんでもいいから話していると何かが芽生える」ということ。

これは大事だなと思いました。

わたしは引きこもりがちなのですが、なんでもいいから話すだけで自分でも思ってもみないことを気づいていく。

それが会話というものなのでしょう。

時々でもいいので適当にワイワイと会話をしていくことは大事に思いました。

今後のことも少し見えた気がします。

ではでは。