BORN TO YOG 仙台 with Kiyoshi 開催します【お知らせ】

お知らせ

BORN TO YOG (ボーントゥヨグ)を仙台で開催します。

仙台での開催は初めてです。

BORN TO YOG を150分です。

たっぷりとしっかりと動いていきます。

今回はBORN TO YOGだけですが、次回はSIQANも入れて開催できたらと思っております。

 

日時:2022.6.19(日)14:00〜17:00

内容:BORN TO YOG (ボーントゥヨグ)

講師:Kiyoshi

 

詳細は以下となります。

 

BORN TO YOG (ボーントゥヨグ)@仙台

BORN TO YOGクラスの内容になります。ご確認ください。

 

スケジュール・料金

日時:2022年6月19日(日) 14:00〜17:00

開場時間:14:00

BTY時間:14:15〜16:45

閉場時間:16:55

料金:一般の方5000円、クレイジー会員1000円

◆キャンセルポリシー
受講日7日前を切った際のキャンセルには50%(6月13日より発生します)
受講日当日のキャンセルは100%のキャンセル料が発生いたします。
小規模な為、何卒ご了承ください。

 

 

場所・アクセスLa casa mia(ラカーサミア) ビル2階

場所:La casa mia(ラカーサミア) ビル2階

住所:〒9800804 宮城県仙台市青葉区大町2丁目10ラカーサミア2階

  • 最寄り駅 地下鉄東西線 大町西公園

14時以降にお越しください。

早すぎると開けられない時もございますので、早すぎる到着はご遠慮をお願いします。

 

 

持ち物

  • ヨガマット(レンタルはありませんのでお持ちください)
  • 動きやすい格好
  • タオル等

 

 

クラス内容

クラス内容は「BORN TO YOG」となります。

BORN TO YOG(ボーン・トゥ・ヨグ)とは、ヨガのポーズを思いっきりやりきる日本発のオリジナルメソッドです。

堅苦しさを抜きに、是非楽しんでみてください。

太陽礼拝から始まり、基本的なアサナをやり、そこからさらにダイナミックに動いていきます。

逆転のポーズが多いのも特徴です。(ピンチャマユーラアサナとかハンドスタンドとか)

 

アーサナ(ヨガのポーズ)に特化した動的なヨガへのアプローチが特徴で、その自由さや楽しさ、そして熱狂性から、ファンが日に日に増えています。

 

ともかく、遊び心を持って好きに参加してもらえると嬉しいです。

大人になって遊び心と言われても難しく観じてしまう人もいることでしょうが、身体の感覚を信じて動いてもらえれば、その先に遊び心がやってきます。

もちろん、ヨガが初めてであったり、すでにヨガスタイルがある程度確立されている人もいると思います。

初めての人は初めてなりに見様見真似に楽しんでいただければと思いますし、ヨガをやってきた人はそういったものを大切にしつつ、当日はBTYのノリと勢いと直観で羽ばたいてもらえると嬉しいです。

「強く・清く・明るく」をモットーにやりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

オススメの人

  • ヨガでとことん身体を深めたい人
  • 逆転のアサナを楽しみたい人
  • 新しい自分に出会いたい人

 

 

講師プロフィール:Kiyoshi

EngawaYoga主宰・SIQAN考案・BTYTTコーチ・BTYティーチャー
2012年にヨガに出会い、そしてヨガを教え始める。 瞑想は20歳の頃に波動の法則の影響を受け瞑想を継続している。 東洋思想、瞑想、科学などカオスの種を撒きながらEngawaYogaを運営し、BTY、瞑想指導にあたっている。SIQANという日本一簡単な緩める瞑想も考案。2020年に雑誌PENに紹介される。 「集合的無意識の大掃除」を主眼に調和した未来へ活動中。

 

クラス予約

 

直近の特別クラスついて

他の特別クラスも開催中です。

チェックされてみてください。

小さな事を積み重ねることが、
とんでもないところへ行く唯一の道です。
イチローより

 

 

終わりに:今後も仙台や京都、福岡、沖縄でもやっていきます

今後も仙台は続けていく予定でございます。

また、沖縄のお知らせももう少しで出せると思います。

7月18日(月)を沖縄でBORN TO YOG と SIQAN のクラスを開催する予定です。

午前中開始予定です。

ぜひ沖縄満喫ついでにご参加ください。

こちらはまた追ってご連絡させて頂きますね。

ではでは。

 

「何だかわからないけど」というのは、頭で理由がわからないわけですから、

これを行動に移すのは本当に、勇気しかありません。これからは、

「何だかわからないけど、やってみると、行動に移すと、理由がわかる」

という時代になります。