水曜日のBORN TO YOG (ボーントゥヨグ)スケジュールの変更、EngawaYoga手ぬぐいの販売【お知らせ】

お知らせ

お知らせでございます。

  • 水曜日の朝BTYクラス 7:00〜10:00
  • EngawaYoga手ぬぐいのスタジオでの販売

今回はこちらのお知らせでございます。

ぜひ、3時間BORN TO YOGクラス遊びに来てください。(木曜日もやっております)

そして、手ぬぐいもお土産にお願いいたします。

 

水曜日のBORN TO YOG (ボーントゥヨグ)スケジュールの変更、手ぬぐいの販売

水曜日の朝BTYクラスのクラス時間の変更となります。

 

旧:水曜日の朝BTYクラス 7:00〜8:30

新:水曜日の朝BTYクラス 7:00〜10:00

 

3時間BORN TO YOGクラスとなります。

担当はkiyoshiです。

リモートでのクラスも予定しておりますが、3時間クラスのため、予約は「クレイジープラン」「ライフアップデートプラン」の方に限定させていただきます。

リアルクラスの申し込みはどなたでも可能です。

よろしくお願いいたします。

 

また、EngawaYoga手ぬぐいをスタジオで販売スタートします。

EngawaYogaのオリジナルの手ぬぐいです。

手ぬぐいは雑巾という最後まで使い切れるので良いと思いまして制作しました。

普段使いからプレゼント用、ヨガのお供にどうぞ。

BTYティーチャーでアーティストのkumiko先生にデザインをしてもらいました。

また正式にページは作りますのでしばしお待ちください。

 

お値段:1000円

 

ENGAWA STUDIOでのみ販売しております。

ヨガが上手くなると噂の手ぬぐいですのでよろしくお願いします。(冗談ですよ笑)

クラスの前後にでも先生にお問い合わせください。

 

終わりに:色々と再開していきます

色々と再開するように手筈を整えております。

4/24の京都のBORN TO YOG (ボーントゥヨグ)もそうですが、ブログの更新やメルマガの更新、Kindleの執筆、EYTTの開催など、再開予定です。

この時期、孤独に練習を積み重ねてきた人も多いと思います。

私自身も孤独にやってきました。

「練習してきた」と言えるほどは何もしておらず、なんだが動きがなかったように思えます。

これからも孤独に、そして孤高に歩んでいきたいとは思いますが、様々な形で社会へとみなさんへと還現できればと思っております。

また近くにでもお知らせできたらと思っております。

よろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。