UltraBTYの開催【6時間 BORN TO YOG】【お知らせ】

お知らせ

UrtlaBTYを開催します。

12月24日(日)13:00〜19:30 です。

6時間のBORN TO YOG (ボーントゥヨグ)です。

とってもクレイジーなクラスとなっております。

ハンドスタンド、ピンチャマユーラアサナ、シールシャアサナ、ブリッジ、スコーピオン、また割、ハヌマーン、鳩、なんでも全部取り組んでいきます。

ヨガをやりたい人向けのクラスとなります。

ヨガサービスを受けたい人にはちょっとキツイかもしれません。

楽しくヨガをやっていきましょう。

 

長い時間ヨガに取り組むと自然と回路が変わってくると思っています。

思考回路や判断回路のようなものが。

回路が変わると自然と選択することや行動が変わってしまいます。

自ずと人生が変わるわけです。

あり方自体が変わってしまうようなものです。

ULTRA BTY にはそんな強さがあると思っています。

きっかけになればと思います。

 

BORN TO YOG ついて

BORN TO YOG(ボーン・トゥ・ヨグ)とは、ヨガのポーズを思いっきりやりきるオリジナルメソッド。新しいムーブメントとして注目されている。アサナ(ポーズ)に特化した動的なヨガへのアプローチが特徴で、その自由さや楽しさ、そして熱狂性から、ファンが日に日に増えている。
 
「BORN TO YOG」では太陽礼拝から始まり、アサナでじっくりと身体を伸ばし、そしてダイナミックに動いて身体と心を高めていきます。

 

終わりに:長い時間やらないとわからない

ヨガも会話も長い時間一緒にやることでしかわからないことがあります。

それを1人でやるのは無理なので、みんなで6時間やりましょう。

終わった後の達成感は格別です。

また、翌週の12月31日はENGAWA STUDIOで忘年会もやります。(スケジュールご覧ください)

大晦日に忘年会で集まろうというのは少し時代錯誤なところもあるのかもしれません。

それでも人は食事をしてお酒を飲んで歌ったりしゃべったりする時間が必要です。

そういった時間で文化が育まれるのだとおもっております。

合わせてご確認ください。