虎ノ門ヒルズヨガ2020 AUTUMN 10/12(月)に出演致します。クラスはBORN TO YOGです【お知らせ】

お知らせ

虎ノ門ヒルズヨガ2020 AUTUMN 10/12(月)19時からに出ます。

講師として出させて頂きます。

10月12日なのでギリギリ寒くもないと思いますが、シャバアーサナはさすがに冷えますので羽織るものがあるとよろしいかと思います。

外でシャバアーサナをすることも外ヨガ以外ではないと思いますので、是非体験を。

内容はいつものBORN TO YOGでございます。

音もかけられるのでせっかくなので植原紘治さんのルンルをBGMを流してみようかと思っています。

ちょっとした仕掛けもいれて。

60分と短いですので軽く動いて(ヨガをやったことない人からするとハードに動いて)、座れたらと思っています。

以下に詳細を記しておきます。

 

それと、予約は外部サイトになります。

よろしくお願い致します。

 

虎ノ門ヒルズヨガ2020 AUTUMN

心地よい秋風がスポーツに最適な季節、都心の中で緑と青空が広がるオーバル広場でヨガを開催します。
今年の虎ノ門ヒルズのヨガは、「新しい生活様式」においても安心・安全にお楽しみいただける様、感染予防対策を徹底してお待ちいたしております。
開放的で気持ちの良い空間で身体を動かし、心身ともにリフレッシュしませんか?
参加者には、虎ノ門ヒルズで使える500円クーポンをプレゼント!
ヨガですっきり身体を動かした後は、虎ノ門ヒルズ 森タワー・ビジネスタワーでのお食事やショッピングもお楽しみください。

10/12(月)19:00~20:00(受付開始18:30)
BORN TO YOG

講師:kiyoshi

【レッスン案内】
BORN TO YOG(ボーン・トゥ・ヨグ)とは、ヨガのポーズを思いっきりやりきるオリジナルメソッド。
たくさんの愛好家に支えられ新しいヨガムーブメントとして注目されている。
アサナ(ポーズ)に特化した動的なヨガへのアプローチが特徴で、その自由さや楽しさ、そして熱狂性から、ファンが日に日に増えている。

開催概要
日程:10/12(月)
時間:19:00~20:00(受付開始 18:30)
主催:森ビル株式会社
料金:1,000円~
定員:100名
参加方法:事前登録制(申し込みはPeatixより受付)
お問合せ: 虎ノ門ヒルズカフェ(03-6206-1407)
※ 雨天時の実施状況は、虎ノ門ヒルズFacebookページに掲載します。
※ 受付時に免責同意書にサインをいただきます。予めご了承下さい。
※ 会場にはロッカー・更衣室の準備はございません。
※ 親子参加チケット・家族参加チケットの子供の対象年齢は6歳~12歳まで。未就学児は無料となります。

■ 新型コロナウイルス感染予防対策とご協力のお願い
◎新型コロナウイルス感染拡大防止のため以下対策を実施いたします
・フィジカルディスタンスを保つため、ご参加頂く場所を区切らせていただきます
・受付の際に、非接触型体温計による検温をさせていただきます
 37.5℃以上の場合にはご参加をお断りさせていただきます
・スタッフはマスクを必ず着用いたします
・ヨガマットの貸出は中止とさせていただきます

◎ご参加の方へのお願い
・当日、来街前に検温を行っていただき、37.5℃以上の発熱や咳など風邪の症状がある方、体調の優れない方は、本イベントへの参加をご遠慮ください
・同居家族や保護者の職場、学校などで新型コロナウィルス感染症の感染者、もしくは感染の可能性のある方が、身近にいる参加者は参加をご遠慮ください
・受付に消毒用アルコールを設置いたしますので、ご利用ください
・受付時や参加者との会話の際は必ずマスクを着用してください
・列に並ぶ際は前の人と1m以上の間隔を取ってください
・指定された場所以外でのご参加はご遠慮ください