BORN TO YOG練習会を毎週水曜日に開催します@目黒【お知らせ】

お知らせ

BORN TO YOGの練習会のお知らせになります。

アサナの鍛錬には自主練がとても大事。

必須と言っていいでしょう。

クラスを受講するだけではなく、自主練をしないといけません。

これは言い切れます。

そのための時間を作ります。

時間は1時間です。

いきなり動くのも大変なので始めにアップを少しだけ一緒にやります。

最初の15分前後を身体のアップとして、
太陽礼拝、シヴァ礼拝を誘導します。

よろしくお願いします。

 

再来週の5月26日(水)16:00~17:00となります。

BORN TO YOG練習会は毎週開催予定です。

多少時間が前後することもありますが継続していきます。

他の曜日でもBORN TO YOG練習会の開催を検討しております。

 

<参加資格>

クレイジー会員は自由参加となります。(予約不要)

クレイジー会員以外の方は13:30からのBTYクラスを受講されている方のみ参加可能とします。

練習会は途中退室も可能です。
クラスの参加事項は同意したものと致します。

YOHAKUでもzoomから配信しようと思っておりますので、
YOHAKUもチェックされてみてください。

 

<参加費>

参加費は無料です。

予約も不要です。

 

■BORN TO YOG ついて
BORN TO YOG(ボーン・トゥ・ヨグ)とは、ヨガのポーズを思いっきりやりきるオリジナルメソッド。たくさんの愛好家に支えられ新しいヨガムーブメントとして注目されている。アサナ(ポーズ)に特化した動的なヨガへのアプローチが特徴で、その自由さや楽しさ、そして熱狂性から、ファンが日に日に増えている。
 
BORN TO YOGクラスでは太陽礼拝から始まり、アサナ(ヨガのポーズ)でじっくりと身体を伸ばし、そしてダイナミックに動いて身体と心とエネルギーを高めていきます。アサナをくそまじめに練習していくのも特徴で、BTYクラスを受けたあとは清々しく晴れやかに気分にもなります。お楽しみに。
 

■フリープランもあります。
詳細はこちらよりご確認ください。
http://engawayoga.com/fees
 
■オススメの人
・ヨガでとことん身体を深めたい人
・逆転のアサナを自由に楽しみたい人
・自分の枠を広げたい人
・アサナを上達させたい人