SIQANを2021年9月より毎夜1時間開催します【お知らせ】

お知らせ

SIQANに関するお知らせです。

SIQANとはただ緩めるだけの日本一簡単な瞑想会を目指しているものです。

2021年9月よりSIQANを毎夜開催することになりました。

今までも開催はしておりましたが30分のごく短い開催となっており、それを今後は1時間の開催と変更いたします。

時間は21:30~22:30となります。

kiyoshiとyuuで担当致します。

夜のSIQANは1日を整理したり、いったん全部をリセットするのにおすすめです。

毎日が色々と忙しく、大変なこともあるかと思います。

寝る前にリセットすることで翌日もスッキリと過ごせることでしょう。

悶々としたまま寝るのも睡眠が浅くなり勿体ないかと思います。

寝る前の習慣にぜひご活用ください。

引き続きよろしくお願い致します。

 

<SIQANについて>

SIQANは”ただ緩める”ことをモットーにした日本で一番簡単な瞑想を目指すものです。
あくまでも”ただ緩める”これです。
瞑想の基本は緩めることです。
緩めていくと自分が開いていくのがわかります。
気軽に気楽に参加していただければと思います。

瞑想は心身に非常に良く、古今東西、瞑想があるのも頷けます。
まずは体験あるのみです。

まったりとゆったりと自分の中を浄化していきます。
1日に少しでも静かに座る時間もいいんじゃないでしょうか。

途中退出もOKですので気軽にご参加ください。

 

<おすすめの人>
・瞑想を初めて体験したい人
・動くヨガだけでなく瞑想も気になっている人
・人生をどんどん好転させたい人