【キャンペーン】EngawaYogaスタジオの2周年記念の感謝祭です!

お知らせ

- お知らせ -

EngawaYogaが初めての方はこちらをどうぞ
メルマガ:あるがままに生きるヒント365始まってます

阿字観瞑想会 11/22(金)19:00〜20:30
BTY@大阪 11/30 午前2クラス開催 Kiyoshi
BTY@千葉 12/2 19:00〜21:00 Aki
ENGAWA VOICE 12/22 16:30〜18:00 SHUKO
・BTY@名古屋 1/18 9:45~12:45 Kiyoshi
BTY@京都 1/26 14:00〜17:00 Kiyoshi
・ほぼ毎週日曜&金曜 日本一簡単な瞑想会SUWARU

クラス予約はこちらをどうぞ

 

いつもお世話になっております。

EngawaYogaスタジオのKiyoshiです。

EngawaYogaが大変にありがたいことに2周年を迎えることができました。

ありがとうございます。

2周年記念と引っ越し記念(予定)に感謝祭と称しまして、以下のキャンペーンを実施致します。

 

キャンペーン内容

2019年2月23日(土)〜3月3日(日)の期間となります。

この期間にお越しください。

ご購入は現金のみとさせて頂きます。

ご了承ください。

また、現在EngawaYogaスタジオの引っ越しを考えております。

引っ越し先は「目黒付近」「麻布付近」「青山付近」のあたりになりそうです。

納得の上ご購入ください。

 

フリーパスの割引キャンペーン

  ベーシック
期間 4 week
値段 20000円
対象クラス BORN TO YOG (ボーントゥーヨグ)
SUWARU
インサイトマップ講座

※対象は「BORN TO YOG」「SUWARU」「インサイトマップ講座」になります。イベントやワークショップは対象外となります。
※予告なく変更、終了することがございますのでご了承ください。
※紛失や自己都合などいかなる理由においても、払い戻しや再発行は致しませんのでご了承ください。
※ご購入されたご本人様のみ使用可能です。

 

4weekのフリーパスを2万円で販売致します。

お一人さま1枚までとさせてもらいます。

すでにご購入されている方は、4week分を現在のフリーパスへと追加致します。

スタジオの移動後は、料金の改定も致しますので、この機会にご購入ください。

かなりの割安となっておりますので、10人限定とさせてもらいます。

すでにフリーパスを持たれている方の更新は全員対象となります。(10人限定には含みません)

新規の方への販売が10枚までの限定販売となります。(10人限定となります)

フリーパスの注意事項はこちらの料金プランをご覧ください。

 

時間券の割引キャンペーン

  20 hours
期間 12 week
値段 20000円
対象クラス BORN TO YOG (ボーントゥーヨグ)
SUWARU
インサイトマップ講座

※対象は「BORN TO YOG」「SUWARU」「インサイトマップ講座」になります。イベントやワークショップは対象外となります。
※予告なく変更、終了することがございますのでご了承ください。
※紛失や自己都合などいかなる理由においても、払い戻しや再発行は致しませんのでご了承ください。
※ご購入されたご本人様のみ使用可能です。

 

20時間券を2万円で販売致します。

すでにご購入されている方も購入して頂けます。

お一人さま3枚までとさせてもらいます。

1枚目の期限がが購入日から12week、二枚目が1枚目の期限から12week、3枚目が2枚目の期限から12weekとなりますので、ご安心ください。

2019年3月からは価格改定され、30000円となりますのでこのタイミングでのご購入をオススメさせて頂きます。

大丈夫だとは思いますが、あまりにも売れた場合にはキャンペーンを先に終わらせて頂くこともありますのでご了承ください。

枚数を限定してしまい恐縮ですが、少しでも通いやすくなればと思います。

よろしくお願い致します。

時間券の注意事項はこちらの料金プランをご覧ください。

 

FreeClass

3月か4月にフリー(無料)でのクラスを考えております。

まだ日にちが決まっていなくすみません。

またホームページで追って連絡させてもらいます。

 

とにかく引っ越しが嬉しい

まだ決まってはいませんが、とにかく引っ越しが嬉しいです。

EngawaYogaスタジオ(仮)というヨガスタジオからスタートしまして、仮もとれて2年が経ちました。

なんとかここまで生きてこれました。

多くの方々にBORN TO YOGや瞑想を伝えることができて嬉しく思っております。

引っ越しはもう少しでございますが、引っ越し前にご要望もあれば今のうちに頂けると嬉しいです

ご意見・ご要望もお受けいたします。

引っ越しを期に色々と手を加えようと思っています。

クラススケジュールやクラス内容、新しい企画、スタジオに置く道具類などなど。

ついでにできることもあるかもしれませんので、何かご要望やアイデアがあればよろしくお願い致します。

EngawaYogaのFacebookやスタジオに直接来た際にでもお伝えください。

よろしくお願い致します。

 

思考は現実化するものなのですね

「ヨガスタジオ設立の妄想記録」という謎の記事を書いておりました。

これがまた人気のない記事でございました。

でも書くことに意味があったのです。

私が妄想しながら書いていくことで、ワクワクしていることを現実に引き寄せていきます。

そうやってここまでこれました。

思考は現実化していきます。

日記を書くのも面白いものです。

みなさんもご活用してみてください。

2018年11月はにはたくさん記事を書いていた時期もありました。

そういったことからも現実を動かしてこれたのだと観じております。

ありがとうございます。

関連記事:blogを更新し続けるのは大変ですけど価値はある【ヨガインストラクター日記ブログ】Kiyoshi vol77

 

終わりに:新しい現実が現れる

「行動せよ」と師は言われております。(誰だ師って?)

行動することで新しい現実が現れます。

これは地球のルールとしてなっているようですので、私もこれからも行動をします。

先ほど思考は現実化すると言いましたが、思考が行動に繋がるから現実化していきます。

行動も必須です。

行動が一番楽な実現化メソッドです。

これからも行動して参ります。

どうぞ、よろしくお願い致します。