2019年に笑ってしまった動画を3つ【ヨガインストラクター日記ブログ】Kiyoshi vol90

ヨガインストラクター日記ブログ

- お知らせ -

EngawaYogaが初めての方はこちらをどうぞ

・1/22(火)18:00〜19:30 BTY ゲスト講師でShisyo先生が来ます。
・2/17(日)15:00〜18:00 インサイトマップ講座
・2/11(月)14:00〜15:30 BTY ゲスト講師で富永奈々先生が来ます。
・2/10(日)10:15〜12:45 BTYライブ静岡 Kiyoshi
・2/11(月)16:00〜18:30 BTY&ローチョコ作り Lala
・ほぼ毎週日曜11:00〜12:30 日本一簡単な瞑想会SUWARU
ヨガウェアをお探しの方はこちらをどうぞ

予約はこちらをどうぞ

 

こんにちは。

もう今年も終わりということで、今年色々とみてきた動画で単純に笑った動画を3つほど紹介させてもらいます。

笑いというのはいいものですよね。

私は結構好きで動画を時々漁っていたりします。

笑うことで免疫力も上がるらしいので、ぜひ笑って頂いて今年を元気に乗り切ってほしいと思います。

ちなみに、掃除をするとお金に困らなくなり、笑っていると健康に困らなくなり、感謝をできると人間関係に困らないらしいです。

参考記事:風水的に気の流れをよくする7つのポイントを押さえて、人生の風向きと水の流れを変える

大いに笑っていきましょう。

人の失敗みたいなのもあるので、気を悪くしないでくださいね。

電車の中もご注意ください。

では、ご紹介します。

 

おじさま動画

少し頑張って観てください。

途中からいい感じですね。

生の現場で観たらもう笑い転げることでしょう。

 

 

ロボットの動画

次はロボットの動画ですね。

結構好きです。

 

腰が引けてるのもいい感じです。

そして、最初に乗らないのに気づいている(?)のに、無理やり押し込んでいくのがいいですね。

少し間があるのも好きです。

引っ掛けていくのもいいですし、画面の端から自分自身も転んでいくのも素敵です。

押し込みすぎた見返りにちゃんと自分も転ぶということですからね。

笑ってしまいました。

 

パンダの動画

これは笑ってはいけないのだと思いますが、途中で思わず吹いてしまいました。

どこで笑えるのか分からないという方もいらっしゃると思いますので、そのあたりは私の趣味だと思うのでごめんなさい。

動物動画というのはいいものです。

ほっこりします。

これは一応感動動画ですので、よろしくお願いします。

 

 

終わりに:ほっこりの動画

3つほど動画を紹介させてもらいました。

終わりに、少しほっこりする動画です。

と言っても、面白い系ですけどね。

インコのドキッとするような一瞬固まるのが好きです。

 

年末ということで、動画をシェアしました。

少しでも笑って頂けたら幸いです。

 

番外編:虹色侍

番外編として「虹色侍」という異色のコンビもここで紹介させてもらいます。

YouTubeで探してみてください。

「笑えるのにすごい」というタイプです。

二人組でどんなテーマでも即興で曲を作るという音楽ものです。

普通にすごいんですよ、やっていることとか。

でもなんか面白くてハマる。

この虹色侍のお二方の即興はテーマはなんでもいけますし、ジャンルもポップ、ロック、レゲエ、バラード、他にもいけると。

探してみてください。

活躍して欲しいですね。

 

KIYOSHI
記事を読んで頂きありがとうございます。ドネーションはこちらのAmzonギフト券からお願いします。本当に助かります。めっちゃ喜びます。Engawaスタジオに置く書籍・備品・共有品に使わせてもらいます。これからも応援をよろしくお願い致します。