お知らせ:瞑想会の参加方法が増えます【ヨガインストラクターがVALUを始める】

お知らせ

- お知らせ -

EngawaYogaが初めての方はこちらをどうぞ

・11/4(日)9:00〜10:30 BTY ゲスト講師で富永奈々先生が来ます。
・10/23(火)17:00〜18:30 BTY ゲスト講師でshisyo先生が来ます。
・10/21,28(日)13:30〜15:00 日本一簡単な瞑想会SUWARU
・11/23(金)14:30〜17:30 潜在意識の可視化インサイトマップ講座
・12/1(土)13:00〜19:00 特別の日、インサイトマップ講座

 

瞑想会を改めてSUWARUとして生まれ変わります。

今までも、瞑想会として開催しておりました。

そのまま瞑想をする会でした。

最近、様々な瞑想法を私が紹介していたいので、ただ座ることから離れてきてしまいました。

ですので、基本に戻り”ただ座る”ということをもう一度やっていきたく、SUWARUという名前で再スタートをすることにしました。

イメージとしては座禅に近いかたちになっていくのかと思います。

ですが、最低限の誘導はしますし、瞑想で大切なゆるめることもします。

瞑想らしく、余分なものを削ぎ落とした形で開催できればと思いSUWARUという名称にしました。

 

SUWARUについて

詳しくはこちらを参考されるとして、簡単に説明書きます。(SUWARUについて

瞑想の基本は抜重でただ座ることです。

抜重というのは重力が観じられなくなるぐらいにゆるめて座ることです。

ただ、その状態をキープして座ることです。

その基本に戻ってやるのがSUWARUです。

もちろん、瞑想というのは奥深いものです。

それなりな年月を積み重ねることが必要です。

それでもきっかけは簡単なものでいいと思っています。

それがSUWARUです。

まずは座ってみる。

呼吸に合わせてゆるめてことで身体を観じてみる。

瞑想状態を垣間見てみる。

瞑想を体験するキッカケになれば幸いです。

 

オンラインSUWARU

さらに、オンラインでもSUWARUを開催します。

SUWARUオンラインはzoomというweb会議アプリを使います。

ネットで検索してダウンロードしてご参加ください。

SUWARUオンラインは1コマを短めに設定しておりますので、誰でも気軽にご参加いただけます。

オンラインなのでどこでもご参加頂けます。

予約後にFacebookの特設グループご招待いたしますので、そこで専用リンクからアクセスしてもらいます。

さらに、参加費も手軽にできるようにドネーションにします。

ドネーションについて簡単に書きます。

オンラインSUWARUの詳しい内容はリンク先を見てもらうとしまして、ドネーション形式について簡単に書きます。

以下の3つから選んで頂きます。

  1. Amazonウィッシュリストから寄付
    こちらからご覧ください。 → 応援について、そして応援よろしくお願いします!
  2. 直接物を送る
    スタジオへと食べ物や寄付できるものを送る(消費できるものでお願いします) → EngawaYogaスタジオの場所
    EngawaYogaスタジオに来て頂いてる人にシェアできるものは特に歓迎です。
  3. VALUの購入
    VALUで”Kiyoshi Ito”のVAを購入してください。
    いまのところ、1VAでも購入されていればOKでございます。
    VALUは新しい仕組みなのでオススメです。
    VAの購入には仮想通貨が必要です。
    ビットコインなど仮想通貨は「bitFlyer」から登録すれば購入することができます。

 

以上となります。

ご興味ある方はぜひ参加されてみてください。

何かしら面白いことが起こると思いますよ。

KIYOSHI
ドネーションはこちらのAmzonギフト券からお願いします。本当に助かります。めっちゃ喜びます。Engawaスタジオに置く書籍・備品・共有品に使わせてもらいます。記事を読んで頂きありがとうございます。これからも応援をよろしくお願い致します。