ENGAWAフリーパスの更新について【お知らせ】

お知らせ

お知らせございます。

ENGAWAフリーパスが現在すでに所定の枚数が売れております。

限定11枚なため、現在はフリーパス購入待ちということになります。

少人数制のヨガスタジオなため、そしてフリーパスを購入された方へ手厚くサポートするため、枚数を限定しております。

ご理解頂けたらと思います。

フリーパスの詳細については以下の料金プランよりご確認ください。

 

ENGAWAフリーパス:新規購入されたい方へ

先ほども書きました通り、現在は所定の枚数が売り切れております。

新しく購入される方は予約制はとりませんが、一言伝えて頂ければ優先的にご連絡差し上げます。

今までにフリーパスで通われていた方で復帰したい方はお声がけください。

考慮させて頂きます。

EngawaYoga2周年記念キャンペーン中は、更新の方は全員対象となります。

新規の方が10枚までの限定販売となります。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ENGAWAフリーパス:すでに購入されている方へ

すでに購入されている方は、更新の手続きができますのでご安心ください。

期限後、1週間以内での更新をお願い致します。

今一度、期限のご確認をお願い致します。

更新特典はバージョンアップされておりますので、ご活用ください。

 

現在、引っ越しの準備もありバタバタしております。

引っ越し先は「麻布エリア」「青山エリア」「目黒エリア」あたりのどれかになりそうです。

審査などもあり、ヨガスタジオという特性上どうしても無理なケースがあるため流動的でごめんなさい。

決まり次第、早くにご連絡させてもらいます。

適宜、ホームページのチェックをお願い致します。

 

先ほども書きましたが、EngawaYoga2周年記念キャンペーンも実施しておりますので、そちらも重ねてご利用ください。

どうぞ、よろしくお願い致します。