更新特典、救済制度の廃止【お知らせ】

お知らせ

- お知らせ -

EngawaYogaが初めての方はこちらをどうぞ
メルマガ:あるがままに生きるヒント365始まってます

BTY@千葉 11/11 19:00〜21:00 Aki
阿字観瞑想会 11/22(金)19:00〜20:30
BTY@大阪 11/30 午前2クラス開催 Kiyoshi
ENGAWA VOICE 12/22 16:30〜18:00 SHUKO
・BTY@名古屋 1/18 9:45~12:45 Kiyoshi
BTY@京都 1/26 14:00〜17:00 Kiyoshi
・ほぼ毎週日曜&金曜 日本一簡単な瞑想会SUWARU

クラス予約はこちらをどうぞ

 

時間券におけます、更新特典と救済制度の廃止をお知らせ致します。

初期の状態に戻るということです。

みなさまにより楽しく通っていただくことを目的に時間券がございます。

更新特典や救済制度があるとより良いスタジオ通いが少し制限されることがわかってきました。

そのため、この度は更新特典と救済制度を廃止することになりました。

よろしくお願い致します。

 

通える人は通える、通えない人は通えない

通いたいけど、通えなかった人を救済するという目的でしたが、そのようにはなりませんでした。

詳細は省かせてもらいますが、ない方が”良い感じで通える人”が多かったです。

ですので、今までのように戻します。

そもそも時間券は6週間、12週間と2通り用意しておりますので選択できます。

友人とのシェアもOKにしております。

そもそも、更新特典と救済制度は不要だったようで、逆効果になっておりました。

気づけて良かったです。

 

しっかりと練習する

ヨガは継続して練習することが必須です。

これはどんな流派でも一緒でしょう。

継続しない、練習しないで上達する、とはどこも言っておりません。

ENGAWA STUDIOでもしっかりと練習できるようにサポートさせて頂きます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。