ENGAWA ONLINE STUDIOについてのお知らせ【お知らせ】

お知らせ

このたび、ENGAWA ONLINE STUDIOをスタート致します。

2020年5月1日よりスタートです。

EngawaYogaのクラスをオンラインでも受講して頂けるスタジオです。

 

いままで通り、予約ページよりクラスごとに予約の上、ご参加ください。

EngawaYogaでのクラスをオンライン上(zoomで受講して頂きます)で受けることができます

zoomに関しては各自でお調べください。

通い放題会員以外はドロップインのみになります。

当日から予約が可能です。1時間前までキャンセルは可能です。

カード払いのみになります。

 

ENGAWA ONLINE STUDIOのクラスを自由に受け放題(一部特別クラスは除く)となります、ENGAWAクレイジー会員もございます。

ENGAWAクレイジー会員はご予約することなく受講が可能です。

以下に詳細を書いておきますので、合わせてご確認ください。

 

ENGAWAクレイジー会員

ENGAWA ONLINE STUDIOのクレイジー会員についてです。

EngawaYogaが提供しますオンラインサロンYOHAKUの会員となります。
(YOHAKUはfacebookページで提供しているため、facebookユーザーが必須となります)

ENGAWA ONLINE STUDIOで提供されますクラスが受け放題です。
(場合によっては特別クラスもありますので、その際は受け放題提供外になります。ご了承ください。)

BTY、BTYS、SUWARU、weyog、放談会、インサイトマップ講座などが受け放題になります。

ぜひ、この機会にご活用ください。

ENGAWA ONLINE STUDIOはEngawaYogaのコンセプトでもある「生きる力と知恵を身につける」をさらに実践していけるようなオンラインでのスタジオにしていきます。

月のどこのタイミングで入会されても、そこから1ヶ月単位で課金24000円/月額が始まります。

ですので、入会は月初でなくても大丈夫です。

退会も退会日にそのままグループから削除され、次回からの支払いがなくなります。

 

クレイジー会員の目指すところは、

・2年〜5年を目処に野生的な身体を手に入れる
・2年〜5年を目処に自己実現を目指す
・3年〜8年を目処に自己超越し真我全開で生きる

このような目標で邁進したい方はおすすめです。

 

EngawaYogaがもてるノウハウを全てをお伝えてしていきます。

上記のクラスが受け放題なだけでなく、ツキイチでの放談会、特設サイトでの動画アーカイブ、特設のfacebookグループ(YOHAKU)での相互コミュニケーション、なども提供して参ります。

真我全開で人生を楽しんでいくことをサポートさせて頂きます。

 

登録は2020年5月1日から料金ページよりできます。

 

以上になります。